2006年09月30日

卒業したよ♪


先週末、純太のしつけ教室へ行ってきましたexclamation×2


トレーニングもこの日で7回目カチンコ

まだまだ やんちゃくんだけど、前に比べて

大分おりこうちゃんになりました顔(メロメロ)

060923 しつけ-01.JPG



カメ 休憩中 カメ の純太 下

はしゃぎすぎて すでにバテ気味たらーっ(汗)

060923 しつけ-02.JPG



この日、そろそろ卒業できるかなぁ〜って思ってたら

先生から 卒業テスト のひとことがexclamation×2



ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


って、受かる前からよろこんじゃったアホなワタクシあせあせ(飛び散る汗)



結果は、、、

無事 Clap 合 格 Clap

だいぶオマケしてもらいましたが顔(イヒヒ)  やったねGood





さっそくカフェにてぴかぴか(新しい)ご褒美ぴかぴか(新しい)だねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


今日はナニナニ〜るんるん
060923 cafe-01.JPG


小鳥ササミのサラダハートたち(複数ハート) だよ顔(笑)
060923 cafe-02.JPG


何でもい〜から早くちょうだいよッ犬(怒)
060923 cafe-03.JPG


食いしん坊 純太。。。

がんばったもんねわーい(嬉しい顔) おつかれさまウサギ

次回は思いっきり遊ぼうね〜Good

ニックネーム りえっこ at 02:06| Comment(4) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ABC復活

料理教室 『 ABC 』 に行ってきましたexclamation


実は2、3年前から通っていたんだけど、一緒に行っている

友達の結婚や自分の結婚と純太のことなどが重なって

ここ1年ほどはお休みしていましたカメ


最近ようやく落ち着いてきて、今日は復帰3回目の授業exclamation×2

パンの授業で『メロンパン』&『小倉&抹茶あんパン』を

作りましたぁ手(チョキ)

JUN-060917-2.JPG JUN-060917-3.JPG

なかなかの美味るんるんるんるん

純太は食べれないので犬(泣) 友達に少しおすそわけウサギ

残りは純太パパのおやつ&明日の朝食に手(チョキ)

助かるわぁ〜顔(イヒヒ)



さてさて話は変わって。。。


先日、ふと立ち寄ったペットショップの夏物セールで

ポンポリースのブティックを買っちゃいましたぁ揺れるハート

最近、かわいいものを見つけると財布のヒモが

ゆるみっぱなしのワタクシ。。。たらーっ(汗)


下さっそく純太に着せてみましたぁ顔(笑)

JUN-060917-4.JPG

JUN-060917-5.JPG


でも。。。うーん。。。

JUN-060917-6.JPG


やっぱり下がいちばん幸せ〜るんるん ゴリゴリゴリ。。。たらーっ(汗)

JUN-060917-7.JPG

思う存分ガジガジして栗ーGood



ニックネーム りえっこ at 22:28| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

ヒモ おいしい♪

こんにちわウサギ

JUN-060902.JPG

今日は、純パパがお仕事なので午前中は一人でお掃除顔(ぷんっ)
純太のケージもばっちりキレイに手(チョキ)

画像 222.jpg

多頭飼いではありません… 純太専用です犬(笑)
ケージを2個くっつけてあるので、お掃除もタイヘンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
純毛(じゅんげ)もモッサリ顔(汗) ふぅ〜 終わったぜ〜Good


キレイになったところでさっそく遊ぶ純太犬(笑)

んっひらめき 何だコレ〜exclamation とパグ立ちClap

画像 225.jpg


で、最終的にはいつもコレ下なんです

ズボンのひもを 
はぐはぐ

画像 219.jpg


はぐはぐ

画像 226.jpg


はぐはぐはぐ〜〜

JUN-060902-2.JPG


果てしなく続くのでした カメ カメ カメ










ニックネーム りえっこ at 17:40| Comment(8) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする