2006年11月19日

幼き頃犬(足)

今日はせっかくのお休みなのに1日雨でしたもうやだ〜(悲しい顔)

ゆっくり寝ようと思ったけど

「早くエサよこせ〜犬(怒)と、やたら早起きな人がいて

早々起こされました顔(え〜ん)


お昼過ぎから純太も一緒に買い物して

2週に1度のシャンプーをして

もーすっかりお疲れです下

061119-おねむ.JPG



主役も寝てしまいまして。。。



写真を整理していたら、前の写真がいっぱい出てきたので

純太の幼き頃の写真をちょこっと載せちゃいます揺れるハート

061119-4ヶ月-2.JPG

061119-4ヶ月.JPG

上両方とも4ヶ月の頃ですグッド(上向き矢印)

今と比べると、あどけないわぁ〜顔(メロメロ)


061119-6ヶ月.JPG

上これは6ヶ月頃かなぁ〜

地味だけど私のお気に入りの1枚です顔(笑)

テーブルの下とか、棚の間とか、

狭い所に入りたがるんです顔(汗) なぜexclamation&question


061119-ほっかむり.JPG

上これは最近

ほっかむりパグを時々見るので、私もトライしてみましたわーい(嬉しい顔)

どこのオバチャンですかね〜(≧ω≦。)プププ



最後は、昨日の晩ご飯レストラン

水曜に料理教室で作ったメニューを丸ごと再現るんるん

ワタクシ的にかなり頑張って作ったので

載せちゃいま〜す手(チョキ)

061119-ハンバーグ.JPG

 ・和風ハンバーグ 焼き野菜添え
 ・いんげんのごま和え
 ・大根のお味噌汁
 ・黒糖かん

というメニューでした手(チョキ)


では、おやすみなさぁ〜いHello


ニックネーム りえっこ at 22:32| Comment(12) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

モリモリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お久しぶりの更新ですウサギ

ここんとこ忙しくて、気が付けば1ヶ月も経ってましたよ〜顔(え〜ん)

オサボリしちゃってる間、お出かけ、お買い物などなど。。。

色々あったので、まとめて書いちゃお〜〜顔(イヒヒ)



その1 ぴかぴか(新しい)ディズニーシーぴかぴか(新しい)


先月、連休を利用して行ってきましたぁるんるん

(純太はお留守番犬(怒) ゴメンネもうやだ〜(悲しい顔)

我が家はかなりのディズニー好き揺れるハート

今回の目的はシーに新しくできた

『タワーオブテラー』

1時間半くらい並んでファストパスGETGood

で、早速乗ってきましたよ〜遊園地

カメラは夜撮ったのでボツでしたあせあせ(飛び散る汗)


実はワタクシ、フリーフォール系のアトラクションお初でしたexclamation×2

なんで、最初はかなりのビビリッぷりでしたょ顔(汗)

でも、さすがはディズニーexclamation×2

怖いだけじゃなく、演出もとーっても楽しくて大満足顔(笑)

次回もまた乗るぞ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


コチラ下 純太のおみやげデス犬(足)
061112-スティッチ.JPG

純太に似てるわぁ〜顔(イヒヒ)


こっちは自分たち用
061112-disney.JPG

上が純パパので、下が私の犬(足)

両方キーホルダーなんだけど、ホテルのキーのやつ

かなりデカくてちょっぴり邪魔かも(笑)



その2 ぴかぴか(新しい)純太さん冬支度ぴかぴか(新しい)


寒くなってきて純太も冬支度しなくっちゃ犬(笑)

ってことで、新しくベッドとブティックを買っちゃいましたぁ〜顔(笑)

どんっexclamation
061112-bed.JPG

どんっexclamation
061112-パーカー.JPG

どどーんっexclamation×2
061112-Tシャツ.JPG

と、はい3連発パンチ パンチ パンチ

またまた財布のヒモがぁ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もぉーガバガバですたらーっ(汗)


ジャケット着せたらおもしろいことになりました下
061112-石油王.JPG

・・・顔(汗)



その3 ぴかぴか(新しい)うなぎぴかぴか(新しい)


昨日、久しぶりに友達とごはんを食べにお出かけしましたるんるん

うなぎ定食 2000円exclamation×2
061112-うなぎ.JPG

なんか写真がイマイチですが。。。

まずはうなぎをそのまま堪能魚

そして少し残しておいて、残りのうなぎを

特性のダシ汁と手前の薬味たちでお茶漬けにグッド(上向き矢印)

061112-うなちゃ.JPG

めちゃくちゃ美味しかったぁ〜顔(メロメロ)

ごはんはお替り決定だし、デザートもついて

これで2000円は絶対安いexclamation×2

また近々行きたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)


このあとファミレスで喫茶店しながら、みんなでしみじみと

「うなぎ食べ行こうなんて、おばちゃん大人になったねぇ」

なんて話してましたわーい(嬉しい顔)

確かにもっと若かった頃は、外でうなぎはなかったかも〜(笑)

楽しい仲間とおいしいごはんとおしゃべりと

時間を忘れて楽しんじゃいました顔(メロメロ)



それでは最後にコチラをどうぞ下

061112-おねむ.JPG

ヤンキー枕で眠る純太でした猫(足)











ニックネーム りえっこ at 02:00| Comment(8) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする