2007年01月25日

おもちゃホネ

コレ下 去年の秋に買ったお気に入りのソファですぴかぴか(新しい)

070124-isu.JPG

が、現在あちこち、このような状態に、、、あせあせ(飛び散る汗)

070124-isu-3.JPG

犯人はモチロンこのヒトです犬(足)

070124-isu-2.JPG

すっかり純太のお気に入りになってしまい

片っ端からガジガジガジたらーっ(汗)

まぁ、なんとなくこうなるとは思ってたんですが、、

本日ついに純太の遊び場から撤去されました犬(怒)



くれそんさんとこのこももちゃんや、sanaさんとこの武蔵くん

新しいオモチャで遊んでましたね〜犬(笑)

純太にもちょくちょく新しいの買ってあげるんだけど

すぐ飽きちゃうバッド(下向き矢印) もしくは破壊しちゃいますもうやだ〜(悲しい顔)



最近の純太のお気に入りのオモチャといえば

  1 上のソファ
  2 飼い主達の顔
  3 にゃんこの腹ブトン


3に至っては、下っ腹ポッコリなにゃんこの

長年の悩みの種に、容赦なくつっこんできます顔(ぷんっ)

070124-pero.JPG

純パパは毎日ペロペロ攻撃を受けております顔(イヒヒ)

も〜、とにかく舐めるんですexclamation×2

みなさんとこはどうでしょうかexclamation&question

私もやられますが、純パパの味の方がお好みみたいです揺れるハート

前に、あまりにも舐めるので心配になって

病院で聞いてみたところ

「たぶん、すっごく好きなんだと思います」

って言われましたGood ウレシイけど。。顔(汗)

なぜか純パパのお肌がキレイになりましたぴかぴか(新しい) ホントに手(チョキ)


そんな純太くん、今日は台所で新しいオモチャを

物色してましたるんるん

070124-junsan.JPG

070124-junsan-2.JPG

今日もフラッシュで黒光りしてるね〜ハートたち(複数ハート)顔(笑)








ニックネーム りえっこ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

お祝いバースデー

昨日はお休みでした晴れ

仕事の純パパを送り出し、家の片付けを済ませたら

もーダラダラ〜かわいい

このヒトもダラダラ〜犬(泣)

070121-onemu-2.JPG

ボボーっっとしてる純太で遊んでみる

070121-yorime.JPG

。。。おもしろい(゚∀゚ )≡



な〜んて遊んでたら ひらめきピンポーンって。。。


そうグッド(上向き矢印)昨日はお待ちかねの品物が届きましたバースデー



        じゃじゃーんexclamation×2
070121-cake-1.JPG

Three Dog Bakeryさんに頼んでおいた

純太のぴかぴか(新しい)バースデーケーキぴかぴか(新しい)でーすバースデー

かわい〜ハートたち(複数ハート) おいしそー顔(メロメロ)

発注が遅くなったのと、私たちの都合で純太には

ちょっと遅ればせながらのお祝いになっちゃったケド顔(汗)

冷凍になってるので早速解凍次項有 次項有 次項有

純パパが帰ってきたらお祝いってことで、しばしおあずけ顔(イヒヒ)

う〜ん。。待ち遠しいぜぃ(ノ≧∀)ノ

               下

               下

               下


夜、純パパが帰ってきましたぁ家

さっそくるんるん続きを読む
ニックネーム りえっこ at 10:06| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

美味Good

おとといABCに行って来ましたるんるん

(パチンコじゃないよー顔(イヒヒ)

今回はお料理レストラン 作ったのはコチラ 下

abc0701d.JPG

  ・ハッシュドビーフ
  ・ニース風サラダ
  ・白いんげんのポタージュ


なかなかの美味でございました〜手(チョキ)

お料理のコースってA〜Dまであって

それぞれコンセプトがあるんだけど

今回のは、かなり初心者向けあせあせ(飛び散る汗)

でもこのコース、自分の分はほとんど自分で作るので

勉強になるし、楽しかったですわーい(嬉しい顔)

来月も予約入れてしまいました顔(イヒヒ) 楽しみるんるん




そーいえば。。。

最近、純太のケージを新しくしましたNEW

070119-cage-1.JPG

ちょっと分かりにくいですが、

よくある普通サイズのケージにしました犬(足)

前の日記を見ていただくと分かりますが。。。

ハイ、1/2サイズに狭くなりました顔(汗)


ェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ


なぜexclamation&question 普通は広くするんじゃぁ??

って感じですが、一応理由がありまして、、、

もともと我が家は共働きで純太はケージで

お留守番犬(笑)だったのでケージを広くしていましたが

夏から昼間は私の実家で見てもらえる事になり

必要なくなったんですねぇ。。。

最近まで広いまま置いておいたんだけど

純太があまり有効的に使えてなかったのと

家に帰ってくると、「遊んで〜」 ってせがまれて

ついつい遊んでしまうので

フリーの時間が多くなったってのもありますかわいい

せがまれると負けちゃうんですよ〜顔(汗)

どんどん甘々になってるな〜あせあせ(飛び散る汗)

だって、こんな顔されたら。。。

070119-asonnde.JPG

負けました顔(笑)黒ハート


ニックネーム りえっこ at 11:21| Comment(2) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

オメデトウございますぴかぴか(新しい)

明けましてオメデトウございまするんるん

遅くなりましたが。。。顔(汗)



かなりお久しぶりの更新になりましたが

純太は元気グッド(上向き矢印)です顔(笑)

年が明けて無事に1才の誕生日を

迎える事ができましたぁClap



で、お祝いってわけじゃないんだけど

一昨日、久しぶりにDOGRUNへ行ってきました犬(笑)

寒くなってからご無沙汰してたのでホントに久しぶり犬(足)

純太もかなりウレシそうるんるん

070115-dogrun-2.JPG

で、そんな様子をカメラにばっちりおさめたかったのに

よほどウレシかったらしく、はしゃぎまくりで

カメラもこんなんばっか顔(汗)

070115-dogrun-1.JPG

純くーんexclamation×2 丸見えだよーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



しばらくして落ち着くと、今度はヒトに

まとわりつきまくってましたたらーっ(汗)

でも、すこーしだけ前より

落ち着いてきましたねぇカメ カメ カメ

大人になったなぁ。。。と感じました顔(メロメロ)



お天気も良かったので

いーーっぱい遊んで結構お疲れ犬(泣)

ということでcafeでちょこっと休憩喫茶店

純太はその前におやついーーぱい食べちゃったのでナシバッド(下向き矢印)

070115-cafe-2.JPG

ワタシと純パパは軽めに喫茶店

と、くつろいでたら。。。

んんっ ひらめき なんか視線が。。。


・・・犬(怒) むかっ(怒り) むかっ(怒り) むかっ(怒り)

・・・顔(汗)


仕方ないので、大好物のブルーベリーボーロを手にすると

070115-cafe-3.JPG

泣き落としかぃ顔(汗)

で、甘えまくり顔(笑)

070115-cafe-4.JPG

うーん、かわいいヤツ黒ハート

ワタシもかなりの親バカちゃんなのでしたぁ〜ウサギ
ニックネーム りえっこ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする