2007年02月25日

2月の。。。

お久しぶりです顔(笑)

ここのところ忙しくて、1ヶ月ぶりの更新と

なってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

書きたいことは色々あったんだけど

体力がついてゆかずもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ〜 年だわぁ〜ふらふら



さてさて主役の純太クンですが。。。

変わりなく、とーっても元気にしております犬(笑)

070225-furimuki.JPG



2月といえば、、、もぅ10日ほど前になりますが

ぴかぴか(新しい)バレンタインぴかぴか(新しい)っていう一大イベントが

ありましたねぇ顔(笑)



うちでもちゃんと純太にプレゼントを用意したんですが

(というか、ばぁばが買ってくれたのですが顔(イヒヒ)

ちょうどバレンタイン前後に会社の関係の研修があって

しばらく留守にしたので、先週末に遅ればせながら

純太にバースデーをプレゼントしましたっ揺れるハート



コチラで〜す 下 下 下

070225-cake-2.JPG

お、おいしそ〜揺れるハート

思わずヨダレがたらり、、、な私顔(メロメロ)

ちなみに、今回もThree Dog Bakeryさんに

頼んでみましたグッド(上向き矢印)



しばらくケーキを眺めてると。。。目

070225-cake-3.JPG

待ちきれないヒトが一人。。。

動きが細かすぎてカメラもブレるしあせあせ(飛び散る汗)

070225-cake-4.JPG

純くん、、 顔コワイよあせあせ(飛び散る汗)

070225-cake-6.JPG

一瞬で食べちゃいましたグッド(上向き矢印)



誕生日の時もそーだったんだけど

味がやっぱり違うのかなぁ。。。

バースデーは相当おいしいらしく、がっつき方が

普段のごはんの時とは全然違いますがく〜(落胆した顔)

室温に戻そうと台所に箱に入れたまま置いておいたら

さっそく嗅ぎ付けて催促しにくるし犬(足)

見てるとオモシロすぎです顔(イヒヒ)



何かイベントの時にはまたバースデーを買ってあげよぅるんるん

070225-cake-5.JPG

犬(笑)『よろしく頼むぜGood



ニックネーム りえっこ at 23:19| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする