2007年03月25日

いちねん経ちました手(チョキ)

純太が我が家にきて今日でぴかぴか(新しい)丸1年ぴかぴか(新しい)になりましたClap



あっという間だったような、もっと長く一緒にいるような

なんだか不思議な感じ顔(メロメロ)

家に来た日は、ブルブル震えておトイレの上で

固まってた純太クン。。。ですが

今では、そんなことあったけ? と思わせる程

元気に、そしてやんちゃに育ってくれましたGood

070325-car.JPG




昨日の土曜日、純パパもお休みだったので

お祝いも兼ねて、久しぶりにドックランへ行ってきました犬(足)



お天気は曇りで、かなり寒かったのですが

そんなことはお構いなしにウレシそうな純太クンかわいい

まずはお決まりのクンクン作業るんるん



犬(笑)「クンクンクンるんるん
070325-dogrun-2.JPG

犬(笑)「いろんなニオイがするぜ〜ハートたち(複数ハート)
070325-dogrun-3.JPG



楽しそうな純太クン。。。ですが

いつの間にか超ビビリ犬になってしまったようで

昨日はチワワに追い回され逃げ回ってました顔(汗)



犬(怒)「おぉっとダッシュ(走り出すさま)
070325-dogrun-5.JPG

犬(怒)「助けて〜あせあせ(飛び散る汗)
070325-dogrun-6.JPG

前はガンガンパンチ向かっていく困ったちゃんだったのに顔(汗)

やはり、本物のオッサンになってしまったのか。。。



と思いましたが、オモチャで見事にふっかーつグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



犬(笑)「ソレ、早く欲しいんですけど。。。」
070325-dogrun-7].JPG



普段ボールではまったく遊ばない純太クンですが

コレはとっても気に入ってくれましたGood

硬式テニスボールなんで、この硬さが

かなりお気に召されたようで顔(メロメロ)



犬(笑)「は〜や〜く〜ハートたち(複数ハート)
070325-dogrun-9.JPG

犬(笑)「ねぇ〜揺れるハート
070325-dogrun-10.JPG



ボールに草がくっついてキスマークの周りも草だらけ顔(汗)

まぁ何はともあれ熱中できるオモチャが見つかって

良かったよ顔(メロメロ)

ただコレ、ドックラン限定だね〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

思い出したんだけど、前に硬式ボールにロープのついた

オモチャで遊ばせたら、ボールを3日で破壊されましたあせあせ(飛び散る汗)

噛むオモチャとしてはナシですふらふら





ドックランで遊んだ後は、cafeにてランチタイムレストラン

純太には ぴかぴか(新しい)かぼちゃのロールケーキぴかぴか(新しい)

070325-cafe.JPG

食べかけでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)



いっぱい遊んで、大好物のバースデーを食べて

大満足なご様子です顔(イヒヒ)

070325-cafe-2.JPG




そして昨日は久々に洋服を買いました手(チョキ)

070325-fuku.JPG


こちらの粋なタンクは¥1,300exclamation×2

と、かなりお値打ちでした手(チョキ)



犬(笑)「似合ってる〜?
070325-fuku-2.JPG



ニックネーム りえっこ at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

定期健診病院

先週、純太の定期健診に行ってきました病院

お腹に湿疹が2〜3個出来てしまって

なかなか治らないので診てもらいました犬(足)


どぅもお腹周りの皮膚が弱いらしく

前にもポチポチッとできたことがありますバッド(下向き矢印)

だいたい数日で治るんですが。。。


今回もくすりを飲むほどではないとのことでしたが

シャンプーを薬用シャンプーにした方が良いかもとのことふらふら

前にも少し処方してもらったことがあって、すぐ治ったんで

今回はボトルで買ってみましたGood


    コチラ 下 下 下

     070319-shampoo.JPG

    『サリチル酸シャンプー』 ¥2,100.-也

    (高いexclamation×2ふらふら

    これで早く治ってくれると良いなぁ〜ひらめき

    ちなみに今までのシャンプーは コチラ 下

     070319.JPG

洗い上がり、若干オジサンの匂いがする仕上がりですが

結構気に入ってましたグッド(上向き矢印)

トリートメントはこちらを使っても良いそうなので

オジサンな仕上がりには変わりないかも顔(イヒヒ)



そんな我が家のオジサンですが

最近はもっぱらフリスビーがお気に入り黒ハート


          犬(笑)「噛んで〜黒ハート
     070319-toy-2.JPG


         犬(笑)「なめて〜黒ハート
070319-toy-3.JPG



う〜ん、完全に使い方を間違えておりますな。。。顔(汗)
ニックネーム りえっこ at 23:44| Comment(4) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする