2007年04月11日

病院と『N』三昧な週末かわいい

日に日に春らしくなってきたこのごろかわいい

犬(笑)にはワクチンやらノミよけやらと

もろもろ忙しい時期になりましたダッシュ(走り出すさま)

先週末、純太も混合ワクチン注射とフィラリアの検査に

病院へ行って来ました犬(足)

血液検査の結果、フィラリア他、肝機能とか色々

特に異常ナシでしたぁGood 一安心です顔(メロメロ)

フィラリアのくすりは月末からSTARTsoon

1週間後に狂犬病予防接種注射とノミよけ犬(泣)

モリモリだなぁ〜パンチ



日曜はポカポカいいお天気でした晴れ

お散歩中きれいな花たちを発見目

2ショットカメラ狙いが、純太はそっぽむいちゃいました顔(汗)

070411-kadan.JPG



夕方から、ちょこっと遠出して雑誌に載っていた

ワンコグッズのお店に行ってきました車(セダン)

9689
さんの服を扱っているってことで

見に行ったんですが、気に入ったのがサイズがなくてもうやだ〜(悲しい顔)

改めてパソコンで注文したので後日upグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)しますダッシュ(走り出すさま)


そこのお店でNEWオモチャをGetひらめき

コチラ 下 下 下

070411-ball-1.JPG
 
  『ファイヤーホーステニスボール』
   (使いかけでスイマセンあせあせ(飛び散る汗)


消防ホースの中にテニスボールが入ってて

かなり丈夫で噛み応えバッチリGoodGood


   犬(笑)『早くぅ〜黒ハート
070411-ball-2.JPG


070411-ball-4.JPG

   犬(笑)『うまっ黒ハート
070411-ball-3.JPG

   犬(笑)『うめぇーーハートたち(複数ハート);』
070411-ball-5.JPG

   犬(怒)目exclamation×2 あげないよっむかっ(怒り)
070411-ball-6.JPG


過去最高の喰らい付きでございます犬(笑)るんるん

これまで1軍オモチャとして活躍していた

フリスビーには眼もくれず。。。

ボロボロにされ捨てられる、哀れフリスビー顔(泣)

まぁ、かなりご満悦のようなので良しとしましょぅ顔(メロメロ)




タイトルの『N』ですが、、、

ワンコネタ0、少々マニアックexclamation&questionです顔(汗)



興味のある方はどうぞ顔(イヒヒ)

ニックネーム りえっこ at 16:30| Comment(2) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする