2007年09月30日

京都旅行記@

お久しぶりですかわいい
おさぼりブロガーのにゃんこですダッシュ(走り出すさま)

結婚式が終わって、気付けばもぅすぐ3ヶ月目
すっかり更新をおこたっておりましたふらふら

純太も元気いっぱいに夏を乗り切り気付けばもぅ秋紅葉
すっかり行楽シーズンですねぇ顔(笑)

fdg.JPG

先日、にゃんこ車(セダン)にめでたくカーナビが付きまして
最近はお出かけ三昧の日々でした虹



今日は、先週末から京都へ1泊旅行して来たので
京都旅行記など書いてみたりしますかわいい
(まだまだ暑いので純太は実家にてお留守番です犬(泣)



犬(足)1日目犬(足)

朝5時起床で、さっくり支度していざ京都へ出発ダッシュ(走り出すさま)
若干渋滞に巻き込まれながらもお昼過ぎに
無事京都へ到着手(チョキ) すっごい暑いあせあせ(飛び散る汗)
この日は嵐山メインでまわりました車(セダン)

最初は大覚寺カメ

daikakuji-1.JPG

続いて天龍寺へカメ

tenryuji-1.JPG

ここから竹林を抜けあだし野念仏寺までの徒歩コース
かなり歩きました

chikurin.JPG

竹林やお寺の中は涼しくて快適でするんるん

続いて常寂光寺カメ

「そうだ京都へ行こう」のCMで有名なお寺ですひらめき

jojakkoji-1.JPG

jojakoji-2.JPG

最上段まで階段を登ります犬(足)

jojakoji-3.JPG

嵐山を一望できます目

jojakoji-4.JPG

静かで癒されます顔(メロメロ)


途中あちこちお店を見ながら
のんびり歩いてあだし野念仏寺へカメ

(ここはカメラNGでしたふらふら

さすがにお疲れで帰りは駐車場までタクシー車(RV)
ラクラク〜手(チョキ)


駐車場に戻って夕方近く三日月

京都へ来たらココへ行かなくっちゃひらめき
ってことで向かったのは 下

9689-5.JPG

9689-6.JPG

9689さんですぴかぴか(新しい) 感動顔(笑)
ずっと来たかったので念願が叶いましたかわいい

お店の中はこんな感じ犬(笑)

9689-1.JPG

9689-2.JPG

とってもキレイでアットホームな感じですぴかぴか(新しい)

店長さんもとっても思ってた通り
とってもステキな方でしたGood

純太にお土産をと、服やらオモチャやら買い込み
その後は店長さんとパグトークわーい(嬉しい顔)

居心地の良くってかなり長居しちゃいました顔(メロメロ)

マジでドックカフェとかやってほしぃ犬(笑)
今度はぜひ純太も連れて行きたいなぁ〜顔(笑)

その後お宿へいい気分(温泉)

かなり歩いたので、普段の運動不足がたたり筋肉痛顔(え〜ん)
夕御飯を食べて温泉入ってソッコー寝ちゃいました眠い(睡眠)

2日目に続く。。。

ニックネーム りえっこ at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする