2007年10月23日

B型犬

先週、会社を1日お休みして
友達とディズニーシーに行ってきました虹

平日って結構すいてますね〜
いつも行くの週末で混みまくりなんでダッシュ(走り出すさま)

この日は、アトラクションとかも乗り放題Good
めちゃくちゃ楽しかったでするんるん

で、その日記を書くつもりでしたが、、、

遊びに夢中でほとんど写真も撮らずふらふら
行きの新幹線で食べた駅弁と
わずかにディズニーらしい写真が2枚顔(汗)

071023-2.JPG

071023-3.JPG


disney-2.JPG

disney-1.JPG


いつも純太にお土産を探すんだけど
なかなかコレってやつがなくて顔(汗)

なんて思ってたら、いいもの発見目

071023-5.JPG

デイルで〜すぴかぴか(新しい)

コレ、1回500円のゲームで当てました手(チョキ)
(アラジンの辺でやってマスひらめき


家に帰ってさっそく純太に進呈させて頂きましたかわいい
新しいオモチャにかなり興味シンシンなご様子グッド(上向き矢印)

犬(笑)「くんくんくん。。。」
071023-6.JPG

写真におさまらない速さですダッシュ(走り出すさま)

犬(怒)「おらおらおらー爆弾
071023-7.JPG

そんなに喜んでくれてウレシイよ顔(メロメロ)




でもさ、、



でもさぁ、、、



071023-4.JPG



ほんの5分程度でコレですか顔(え〜ん)

コレ、実は1500円かけて取ったんだけどなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

熱しやすく冷めやすい。。。
まさにB型のワタクシと同じですねふらふら


当の純太クン。。。

そんなこと知ったこっちゃぁないぜexclamation×2
って感じで今日もまたオモチャを満喫しております顔(汗)

犬(笑)「ジャマしないで下さいね」
071023-1.JPG

ニックネーム りえっこ at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

手乗り。。。

純太のこの顔が好き揺れるハート

tenori-2.JPG

まるで 手乗り宇宙人 。。。

のようですが顔(汗)

この手のひらに乗せた顔がたまりません顔(メロメロ)


しょっちゅうこんな事して遊んじゃいます顔(笑)

tenori-3.JPG

当の本人は、かなりご立腹のご様子犬(怒)



でもでも。。。

tenori-1.JPG


必殺技出たね。。。

チョット、黒いお饅頭みたいだけど顔(イヒヒ)



ニックネーム りえっこ at 22:13| Comment(8) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

京都旅行記A

前回の続きですかわいい

・・・とその前に、本ブログの主役の純太クン犬(笑)

ushi.JPG

決してではありませんダッシュ(走り出すさま)
前回に引き続き、出番が少ないとご立腹犬(怒)むかっ(怒り)

にゃ「ちゃんと後で出てきますよ〜顔(汗)

ということで、とりあえず 次項有



犬(足)2日目犬(足)


前日は大原のお宿いい気分(温泉)にお泊りしたので
この日は大原周辺からスタート車(セダン)

oharasanso.JPG

まずは、大原三千院へ向かいます車(セダン)

sanzenin-1.JPG

またまたかなりの距離を歩きますダッシュ(走り出すさま)

前日の後遺症でかなりの筋肉痛でございます顔(え〜ん)

駐車場から10分程歩いてようやく到着Good

sanzenin-2.JPG

実は初めて来たんですが、とっても趣のあるお寺ですねぇ顔(メロメロ)
ゆっくりと院内を見てまわりました目

sanzenin-4.JPG

途中でお抹茶も頂いてみたりるんるん

sanzenin-3.JPG

食べかけの写真でスイマセンあせあせ(飛び散る汗)
この羊羹がめちゃくちゃ美味しかったんですよ〜揺れるハート


三千院を後にして向かったのは 下

ryoanji-1.JPG

龍安寺ですカメ

龍安寺といえばコレですね 下

ryoanji-2.JPG

ryoanji-3.JPG

石庭を見たかったのですが、写真にうまくおさまらず顔(え〜ん)
というワケでコチラを撮ってきました手(チョキ)

ryoanji-4.JPG


続いては大徳寺へカメ

daitokuji-1.JPG

・・・と、得意の看板を写真に撮ったところで
この広大な敷地内を歩いてまわる体力がなさそうでしてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
大徳寺はここで終了です顔(ペロッ)


その後は東山方面へ車(セダン)

三十三間堂へ行きましたカメ

sanjusangendo-1.JPG

中は写真NGなので外からパチリカメラ
って、どこか分かんないですねあせあせ(飛び散る汗)


続いて、清水寺へカメ

雲行きあやし〜台風

kiyomizudera-1.JPG

kiyomizudera-2.JPG

ここを拝観後、買い物を楽しもうと思って張り切ってたら
有り得ないくらいのどしゃ降り雨雨雨

雨オトコ、雨オンナっぷりをいかんなく発揮ふらふら

っていう事でここで終了となりましたダッシュ(走り出すさま)


これは自分たちへのお土産ですぴかぴか(新しい)

omiyage.JPG


9689さんで買った純太へのお土産はコチラ 下

9689-8.JPG

toy.JPG

さっそく試着ですぴかぴか(新しい)

wa-1.JPG

meromero-2.JPG

meromero-1.JPG

さすがは9689さん犬(笑) サイズもパグサイズでバッチリGood
しかも超似合ってるかも〜揺れるハート(←親バカです顔(イヒヒ)

オモチャも相当気に入って遊んでます犬(笑)

toy-2.JPG

遊んでる写真をまだ撮ってないんですが
実は青のラテックスのオモチャが一番気に入った模様ひらめき

で、もーじき破壊されそうですふらふらあせあせ(飛び散る汗)


こんな感じで京都旅行記終了ーexclamation×2

今度はぜひぜひ純太も一緒に京都&9689さんに
行きたいなぁ〜って思ってます顔(笑)

それではまた〜Hello








ニックネーム りえっこ at 22:54| Comment(7) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする