2007年11月26日

久々に〜

先日、ひさしぶりに友達とごはんに行ってきましたるんるん

場所は友達のうちでやってるろばた屋さんビール
結婚前はしょっちゅうにココに集合してたんだけど
最近はイロイロ忙しかったりで、すっかりご無沙汰してましたダッシュ(走り出すさま)

久々なんでテンションも上がりまくりグッド(上向き矢印)
ごはんも食べまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

071126-7.JPG071126-8.JPG
071126-9.JPG071126-10.JPG
071126-11.JPG071126-12.JPG

めちゃめちゃ食べました〜ぴかぴか(新しい); おいしいかった〜ハートたち(複数ハート)
そして楽しかった〜顔(笑)

ちなみに我が家では、、、

せっせと食べても体重があまり増えない純太クン。。。
私の倍以上食べて飲んでもヒョロっ子な純パパ。。。

私だけが着実に肥えてきておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



話は変わってひらめき

先日友達が会社に愛娘を連れて遊びに来てくれましたるんるん

071126-13.JPG

いつも会う時はしぶ〜い顔でなかなか笑顔が見れなかったんだけど
この日はいっぱい笑ってくれて、も〜メロメロ顔(メロメロ)
とっても愛嬌があってカワイイ〜んです揺れるハート揺れるハート

また遊びに来てね〜Hello

犬(泣)「僕にも会いに来てね〜犬(足)
071126-6.JPG

ニックネーム りえっこ at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | *りえっこ* たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

共食い。。

満面の笑みで見つめる純さん犬(笑)

071113-4.JPG

何か取ってくれーの合図ですひらめき





071113-3.JPG

パグズのぬいぐるみを狙っておりますダッシュ(走り出すさま)




棚の前から動かないのでシブシブ与えてみますバッド(下向き矢印)

071113-5.JPG

やっぱりこうなるよね・・・顔(汗)

よだれでコーティングされちゃって。。。

きっともぅすぐグレーパグさんになるんだろーなぁあせあせ(飛び散る汗)




黒パグさんにも手を出し、ひっ捕らえられる純さん犬(怒)

071113-2.JPG

超不機嫌爆弾爆弾爆弾




最後に知的なとこ見せときますかexclamation&question

071113.JPG

読書の秋っぽいexclamation&question

本は逆さまですけど〜顔(イヒヒ)








ニックネーム りえっこ at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

鼻ぺちゃオフ会♪

この前の日曜日、「静岡ボストンテリアの会」主催の
ボステリちゃん&鼻ぺちゃオフ会に参加してきましたかわいい

前回のオフ会の時、鼻ぺちゃ仲間という事で
飛び入り参加させて頂き、今回お誘いを頂きました犬(笑)

会場は、ASAGIRI Field Dogs Gardenです四葉

この日は台風一過の超快晴虹

のっけからハイテンションの純太はすぐにガハガハダッシュ(走り出すさま)
off-2.JPG

他のぺちゃ達と絡むことなく一人で会場内をウロウロ犬(足)
・・・というより皆さんのバッグの中のおやつを物色してましたどんっ(衝撃)
皆さん、うちの暴れん坊が大変ご迷惑をおかけしました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ボステリちゃんメインだったけど、パグズも結構いました目

さっそくこの日会ったお友達を紹介しまーすぴかぴか(新しい)


まずは、ボステリのチャチャくんかわいい
off-1.JPG

前回のオフ会でもお会いしました。
ママさんの妹さんが高校の同級生ですグッド(上向き矢印)
今回はお隣の席で、色々お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

ワンコが苦手の純さんですが
チャチャには心を許してるよぅ (と勝手に思っている顔(イヒヒ)
頼れるお兄さんです犬(笑) また遊んでね〜るんるん


さて、ここからは全てパグズです犬(笑)

この日が初めてのルルちゃん&ララちゃんかわいい
off-5.JPG

とっても落ち着いてて雰囲気のあるかわいいコンビです顔(メロメロ)


そしてナナちゃんかわいい
off-4.JPG

前回の飛び入りオフでも一緒でした。
地元のオフなどでもご一緒させてもらったりしてますわーい(嬉しい顔)
笑顔がとってもかわいいんです顔(メロメロ)


続いて、かおりんサンのところのあんこちゃんかわいい
off-13.JPG

私がブログを始めた頃から勝手に大ファンで
今回会うのは2度目のあんこちゃん揺れるハート
小さくてめちゃくちゃかわいいのよ〜顔(メロメロ)


そして、あんこちゃんの弟exclamation&questionのいっせーくんかわいい
off-12.JPG

お肌もちもち、つるつるでかわい〜顔(笑)
ザ・美形きょうだいですGood


続いて、みい姉さんのところのしじみちゃんかわいい
off-6.JPG

写真がヘタクソでゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
ホントはもっともっともーっとかわいいんですよ〜ハートたち(複数ハート)
しじみちゃんはとっても社交的な女の子で
他のお友達とも上手に遊べてました顔(笑)


こちらはこの日が始めてのりきくんかわいい
off-7.JPG

とってもオシャレでりりしい顔した品のある男の子犬(笑)

カフェがお隣の席で、おやつをとてもお行儀良く食べてましたClap
off-10.JPG

純さんも、りきくんママさんにおやつを頂きましたが
すっげーガツガツ食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
お恥ずかしいもうやだ〜(悲しい顔)

off-9.JPG

りきくんママさん、ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)


ランチを食べてると、黒パグ兄妹発見目

小麦ちゃんですかわいい
off-11.JPG

がんもくんっていうお兄ちゃんがいるんだけど
写真がなくってゴメンナサイふらふら
小麦ちゃん、めっちゃ小さくてかわいくて釘付けでした顔(メロメロ)



午後からはハロウィンパーチーがありましたぴかぴか(新しい)
純さんは参加しなかったんだけどお友達を見学してきました顔(笑)


パーチー前にかぼちゃコンビ発見目

りきくん&しじみちゃんですかわいい
off-14.JPG

ジャストフィットかぼちゃ黒ハート
2人とも似合いすぎです顔(笑)


パーチーはこんな感じでやってましたかわいい
写真が遠くからでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

off-16.JPG

off-17.JPG


お隣でパーチーを見学していた方に声をかけて頂いたんですが、、
なんと、ブログのお友達の武蔵くんの兄妹のてんちゃんに
会ってしまいましたぁ黒ハート

てんちゃんでーすかわいい
off-18.JPG


すっごい興奮しちゃいましたexclamation×2
てんちゃん、めちゃくちゃカワイイんですよ〜顔(メロメロ)
抱っこさせてもらったんだけど、あまりのかわいさに
お持ち帰りしたくなっちゃいました揺れるハート
ママのyukaさんともお話できて楽しかったでするんるん
嬉しいハプニングでしたぁぴかぴか(新しい)


そんなこんなで、ブヒまみれの楽しい1日も終了ーexclamation×2
純さんは帰りの車(セダン)からすでに爆睡でした眠い(睡眠)

皆さん、こんな暴れん坊ですがまた遊んで頂けるとウレシイです揺れるハート

ハロウィン仮装の写真、興味ある方はFDGのブログ
覗いてみて下さいね目
お友達の仮装が見れますよ〜ハートたち(複数ハート)


それでは〜Hello


ニックネーム りえっこ at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする