2007年12月26日

プレゼントもりもり♪

クリスマスが終わり、いよいよ今年も残りわずかですね。。。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか顔(笑)


我が家もささやかながらクリスマスパーチーをしましたクリスマス

純さんには9689さんのお洋服をプレゼントプレゼント

071226-1.JPG

ニッポンのパーカーと戦うジャージですぴかぴか(新しい)

071226-11.JPG

漆黒・・・

最近、黒ずくめな純さんでするんるん


そして、戦うジャージを着てお出かけ車(セダン)
向かったのはドックカフェ『タロハナ』さん犬(笑)

071226-6.JPG

先日お店に行った時にクリスマスケーキを注文しておいたので
取りに行きがてら、ランチも食べてきましたレストラン

実は前回タロハナさんで、Tシャツを買って
それと一緒に純さんお初のGパンを買ったんですひらめき

071226-2.JPG

お店で試着して一目ぼれ顔(メロメロ)
で、家に帰ってはかせてみたら、なんだかうまくはけなくて顔(汗)

071226-3.JPG

どーも、はかされてる感が・・・顔(汗)

お店で再度はかせ方を伝授してもらいました顔(ペロッ)

で、早速カメラ撮ろうと頑張ったんだけど・・・

にゃ「純太ぁ〜黒ハート の呼びかけにも、、、

071226-5.JPG

ずっとこんな調子でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


その日の夜、さっそくケーキでささやかにクリスマスを満喫るんるん

こーんなかわいい箱に入ってるんですハートたち(複数ハート)

071226-7.JPG

071226-8.JPG

とっても美味しそうGood

さっそく小分けにしてお待ちかねの純さんにあげましたバースデー

071226-9.JPG

がつがつ食べておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

071226-10.JPG

一瞬で食べきってくれました手(チョキ)
口の周りいっぱいにチーズクリームつけて顔(イヒヒ)


お味は大満足だったようですGood
そして、翌日もケーキを堪能した純さんでした犬(笑)

「またケーキ買ってな〜」

071226-13.JPG


ニックネーム りえっこ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

お待ちかねの♪

今日、冬のボーナスが出ました〜かわいい
このご時世、ボーナス頂けるだけで
有り難いことでございます顔(メロメロ)

うちの会社は小さい会社で、お給料も今だに現ナマ手渡し黒ハート
銀行入れるまで怖いけど、まぁより有りがたみを感じるので
良しとしましょうGood

使い道、何買おうかな〜とか、色々考えちゃいます顔(笑)



そして。。。



071213-8.JPG

さっそく取り立てにあいましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ボーナスもらって気持ちが大きくなっちゃって
またお買い物しちゃった顔(ペロッ)
9689さんで2着ほど〜ブティック

早くこないかな〜るんるん
届いたらUPしまーすsoon



さてさて、今日は午後から半休だったので
実家の母を連れて新しくできたイオンに行ってきました車(セダン)

PET CITY とドックランがあってかなりいい感じでするんるん
って、純太はお留守番だったんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

母の誕生日プレゼントを買いに来たんだけど
コレってのがなくて結局違う所で買いましたー(長音記号2)

パパのお土産にサンマルクのチョコクロを買って帰りましたGood

071213-6.JPG

071213-7.JPG

私コレ大好きなんですよ〜ぴかぴか(新しい)
今までは近くにお店なかったんで嬉しいわぁるんるん


実は、先週末もイオンに行った我が家家

この日がお初だったので、じっくり見たいなぁ〜
ってことで純太はお留守番させてったんで
ちゃんとお土産を買って帰りましたよ〜顔(ペロッ)

071213-1.JPG

ケーキと一緒に新しいフードボウルも買っちゃいました手(チョキ)

071213-2.JPG

純さん、すごーくがっついてケポケポしちゃうんで
細かくしてからあげますエサ

071213-3.JPG

071213-4.JPG

071213-5.JPG

お味は大満足だったようです犬(笑)るんるん


そして私は、来週も友達とイオンに行く約束をしました〜手(チョキ)
どんだけ好きなんだ〜顔(イヒヒ)








ニックネーム りえっこ at 23:04| Comment(9) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

買っちゃった(ノ≧▽≦)ノ

最近日に日に寒くなってきましたね〜雪

だいぶ前に、純太の冬物を買ったんだけど
ようやく活躍しそうでするんるん

ジャージは9689さんグッド(上向き矢印)
OUTDOORのジャケットは朝霧FDGに行った時に
買ったものですかわいい

071205-3.JPG

071126-1.JPG

071126-2.JPG

071126-3.JPG

黒パグに黒のジャケットひらめき

黒ハート 真っ黒 黒ハート

かなり気に入っておりますグッド(上向き矢印)

が、夜のお散歩ではご注意をexclamation×2
闇にファーしか確認できませんので顔(ペロッ)


9689さんのキャンペーンで
こーんなカワイイベットをGetしましたGood

071205-5.JPG

これが特典ってすごくないですかexclamation&question
ちなみに枕はペッパラで買いましたるんるん

071205-9.JPG

フカフカベットに低反発の枕で
純サンもかなり快適なようです眠い(睡眠)


あと、9689さんのカレンダーも手に入れました顔(笑)

071205-4.JPG

これでバッチリ来年が迎えられます手(チョキ)



買ったのは純太のモノばかりじゃないですよ〜顔(イヒヒ)

先日、2度目の結婚記念日を迎えた我が家かわいい
記念日の記念とかこつけて、買っちゃいました顔(笑)

071205-6.JPG

Wii Fitがんばる私の家計簿

Fit はかなり使えますexclamation×2
毎晩、純パパとトレーニングに励んでますダッシュ(走り出すさま)
普段運動ぜんぜんしてないので、しばらくコレで
がんばってみようと思ってます手(グー)

あ、ちなみに家計簿はまだ封も切ってないあせあせ(飛び散る汗)
せっかく買ったんだからやらなきゃねダッシュ(走り出すさま)

純サンは、パパがFitやってるとしつこくジャマしてますどんっ(衝撃)
かまってもらいたいみたいで顔(汗)

私がやってる時は、知らんぷりでオモチャを満喫。。。あせあせ(飛び散る汗)


どんなに愛情をそそいでもぉーー


・・・


パパLOVEな純サンなのです黒ハート

071205-8.JPG

071205-7.JPG






ニックネーム りえっこ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする