2008年01月20日

お祭り騒ぎ演劇

昨日の夜、お待ちかねのアレが届きましたるんるん

そうひらめき
飼い主の発注遅れで誕生日から随分たってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)


純太のバースデーケーキが届きましたプレゼント


今回は、お友達の「黒パグ ちょい悪リキ参上!」の
りきくんが頼んでいたLOVINAさんにお願いしましたバースデー


めっちゃ可愛いケーキなんですよーハートたち(複数ハート)


 かわいいじゃーーんかわいい
080119-1.JPG


純太の顔なんです犬(笑)
食べちゃうのもったいないみたい顔(メロメロ)


とりあえず記念写真をと純さんとケーキの
2ショットを試みるものの。。。

080119-2.JPG

今にも飛び掛ってきそうな勢いで、これが精一杯顔(汗)


今夜はお祭り(=純のごはんエサ)も少なめにして
ケーキに備えたので、先ほど提供させて頂きましたバースデー

080119-4.JPG

とってもうれしそー犬(笑)

080119-3.JPG

にゃ「純くん、待てだよ〜顔(汗)

080119-5.JPG

そして。。。
小純くんは一瞬にして食われて行きましたダッシュ(走り出すさま)



お味はサイコーだったようで
終わってもまだキッチンを眺めてます目
080119-7.JPG

誘ってみます犬(笑)
080119-6.JPG

大人しくしてみます犬(泣)
080119-8.JPG

にゃ「純くん、もう終わりだよ〜」
080119-9.JPG

「お祭り」という言葉には激しく反応するのに
「もう終わり」という言葉は理解できない純さんなのでした犬(泣)



ニックネーム りえっこ at 00:04| Comment(11) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

あら、こんな所で♪

純パパの体調もすっかり回復した週末虹
純太を連れてお出かけしてきました車(セダン)

場所は前々から行きたいなぁって思ってた
グランベリーモールです四葉

車でのお出かけが大好きな純さんは
すでにウキウキモード全開です犬(笑)るんるん

080115-1.JPG

途中SAにて休憩トイレ
純パパがいなくなると必死で探す純さん目

080115-2.JPG

にゃ
「あの、私ここにいるんですけど。。。」

相変わらずパパLOVEモードも全開です黒ハート



そんなこんなで、グランベリーモールに着くと
噂通りワンコ連れの方がいっぱいいました〜顔(笑)
おのずとテンションもアップグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)

さっそく純太号で出発ダッシュ(走り出すさま)

080115-3.JPG

ほとんどのお店がワンコ同伴決定
お店の方も、お客さんもワンコに優しいしハートたち(複数ハート)
純太もいっぱいかわいがってもらえて
かなり気に入ってしまった〜顔(笑)

雑貨屋さんとかもワンコと一緒に入れるのが
嬉しいですねるんるん
純太号も大活躍でした犬(足)

080115-5.JPG

いっぱいお買い物しちゃったぁ顔(笑)

080115-4.JPG

純太にはコチラの品々をお買い上げ犬(笑)

新しいオモチャホネとオヤツエサ
080115-8.JPG

それからフード入れにコレ買ってみましたエサ
080115-9.JPG


夕方までお買い物満喫して大満足夜
ただ、ワンコは沢山いたけどパグちんがいなくて残念バッド(下向き矢印)
なーんて思っていたら、フォーンのパグちんはっけーんひらめき


小さくてかわい〜なぁ〜ハートたち(複数ハート)って思ったら。。。

んんっ目


な、なんと、お友達「ラブリーパグてんちゃんのおうち」の
てんちゃんでした〜顔(笑)

てんちゃんのワンショットカメラ
ブレブレだった〜あせあせ(飛び散る汗) ごめんね〜顔(泣)

てんちゃん、顔ちっちゃくて超かわい〜のハートたち(複数ハート)

もービックリ&飼い主達大興奮ダッシュ(走り出すさま)
そしてパグ'sも大・大・大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

純太もてんちゃんもハイパーなので
写真になかなかおさまらず。。。

ご覧下さいひらめき
ハイパー × ハイパー = こうなります 下

080115-6.JPG


でもでも最後にいいショットが撮れましたよGood

080115-7.JPG

お見合い写真みたい顔(メロメロ)

純太、かわいいてんちゃんとのツーショットカメラ
撮れて良かったね揺れるハート

yukaさん、てんちゃん
ぜひまたハイパー純太と遊んでくださいネるんるん



お初のグランベリーモールはお友達にも会えたし
とっても楽しかったですかわいい

そんなに遠くないし、近々また行きたいなぁ顔(笑)

それではまた〜Hello

080115-10.JPG
ニックネーム りえっこ at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

2才になりました♪

年が明けて1月5日虹

我が家の暴れん坊息子の純太くん犬(笑)

 かわいい2才になりましたーかわいい

080109-1.JPG

おかげさまで、これまで特に大きな病気もすることなく

ハイパーすぎるくらい元気に育ってくれました犬(笑)

これからも、元気いっぱいな純太で行こうねるんるん



さて、5日の誕生日当日、お祝いにどこかお出かけしようと
前々からウキウキしていたワタクシですが。。。

前日の夜から、純パパが38度の熱&下○Pでダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

で、お出かけも出来ず、今週末仕切り直しとなりましたバースデー

しかも、ケーキの手配も遅れまして、ケーキは来週末。。。

純くん、ごめんよぉぉーー顔(泣)

080109-2.JPG

純くんの着ているそのブティックはプレゼントだよ〜あせあせ(飛び散る汗)

毎度おなじみとなりました、純太家御用達「9689」さんぴかぴか(新しい)

お洋服、一番喜んでるのはワタクシだったりするが。。。顔(ペロッ)

にゃ:「純くん、そのお洋服超似合ってるよ〜ハートたち(複数ハート)

ってしきりに褒めたおしてますが、、、

080109-3.JPG

やっぱり純太はおやつが一番だよね顔(笑)


ニックネーム りえっこ at 22:35| Comment(10) | TrackBack(0) | *純太* 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

★☆あけおめ☆★

かわいい新年明けましておめでとうございますかわいい

今年も純太&純太家をどうぞヨロシクお願いします

080104-1.JPG


みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
我が家は、大晦日〜昨日まで私の実家で過ごしまして
さっき帰宅したところでございます家

元旦はのんびりと過ごしまして
2日、私は友達とサファリパークへクマ
純パパも友達とお出かけ車(セダン)
3日は、2人で純パパのお兄さんのお宅へ行ってきました家

その間、実家でお留守番だった純さん。。。犬(怒)むかっ(怒り)
だいぶご立腹でして、今日はご機嫌とりです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、話題は年末のことひらめき

冬休み初日の30日に純さんを連れて
タロハナ』さんへ行ってきました犬(足)

この日、おてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃんが
タロハナさんに来ると連絡を頂きまして
しじみちゃんに会いに行ってきましたよ〜犬(笑)


かわいいしじみちゃんでーすかわいい
071230-12.JPG

めっちゃかわいぃ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ほらほらぁ〜黒ハート(←小島よしお風に)
071230-10.JPG


そしてこの日もう一人新しいお友達に会えました手(チョキ)


かわいいフレンチブルのビビアンちゃんでーすかわいい
071230-6.JPG

ビビアンちゃん、めっちゃ小さくてこれまたかわいぃ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

純さんと2ショットしてもらいましたハートたち(複数ハート)
071230-1.JPG

ビビアンちゃんパパさんにパグバージョンにされてます顔(イヒヒ)
071230-13.JPG

ビビアンちゃんのブログはコチラ下
INUUSA フレンチブルドッグとライオンラビットとカメ

店内は他にもワンコがいたけど、ブヒブヒの熱気がすごかった〜顔(笑)
女子2人は上手に遊んでましたが、純さんはタジタジ。。。
でもヒトが大好きな純さんなんで、みい姉さんやビビアンちゃんの
パパさん&ママさんに可愛がって頂いて、だいぶご満悦でした犬(笑)

楽しくって、ついつい長居してしまった〜るんるん

しじみちゃんももぅオネムです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
071230-15.JPG

みい姉さんともいっぱいパグ話が出来てとっても楽しかったでするんるん

みなさん遊んでくれてありがとうございましたぁ顔(笑)
ぜひぜひまた遊んでくださいねるんるん


今年はまた色んなワンコ友達が増えると良いなぁ〜かわいい
ブログ更新もがんばりまっすダッシュ(走り出すさま)(マイペースに。。。顔(イヒヒ)

それではまたぁ〜Hello



☆おまけ☆
ニックネーム りえっこ at 14:21| Comment(12) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする