2008年03月27日

祝2年&週末の出来事☆

純太が我が家にやってきて、今日で2年になりました犬(笑)
早いもんだなぁ〜。。。

2年前初めて家に来た時、トイレの上で固まったまま
動かなかったなぁ〜なんて思い出したりして
なんだか懐かしいですハートたち(複数ハート)

かわいい4ヵ月頃かわいい
080326-1.JPG

かわいい7ヶ月頃かわいい
080326-2.JPG

去勢するちょい前ぐらいかな。。。
今では最初の面影はどこへやら、、、
やんちゃすぎるくらいで顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも元気がイチバンですよねGood
純くん、これからもずっと元気でいてね犬(笑)



さてさて、話は変わってひらめき
先週末はちょいお出かけして来ました虹

って、私がなんだけど(笑)

金曜の夜、久々に友達とごはん食べに行って来ましたレストラン

ごはんに行く前に寄った友達の家で家

ゆはっちですハートたち(複数ハート) もうすぐ1才なの顔(メロメロ)
080310-9.JPG

純さんと同じパパLOVE黒ハートなオンナノコなのでするんるん

ゆはっち、ママを借りるよーってことで
その後他の友達と現地集合exclamation×2

場所は、市内にあるコチラのお店下
080326-3.JPG

うまいうまいと噂では聞いてたんだけど
ホント美味しかったでっす顔(笑)

でっかいキノコ&ポテト     ジャンバラヤ
080326-4.JPG 080326-5.JPG

エビマヨ               鶏肉と水菜のサラダ
080326-6.JPG 080326-7.JPG

鶏の唐揚げ
080326-8.JPG  全部美味でしたGood

ここは結婚式の2次会とかでも使われたりして
とっても雰囲気の良いお店ですレストラン
(前も貸切で入れなかったにゃんこですあせあせ(飛び散る汗)

お近くの方は行ってみてはグッド(上向き矢印) オススメですGood

なんかグルメリポートみたくなっちゃったけど(笑)

この後お決まりのファミレスコースでまったり喫茶店
そして死ぬほど笑って翌日筋肉痛になりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あ〜楽しかったわぁ〜揺れるハート


そして土曜日は静岡へランチしに行って来ました車(セダン)
場所は DOG GARDEN CAFE 静岡 さんですかわいい

お友達のブログでレポ見てて、うちはまだ行ったこと
なかったんで、行ってみようってことになりましてGood

はいひらめき
お決まりの危険運転&危険乗車ですあせあせ(飛び散る汗)

純:どこ行くの〜exclamation&question おいしいとこかexclamation&question
080326-10.JPG

コレが食べたかったんです下
080326-12.JPG
ナシゴレン〜ぴかぴか(新しい)

美味しかったぁ〜顔(笑)

純さんはナシゴレンは食べれないので
持参したオヤツをお食い頂きました犬(怒)

純:ナシゴレン出て来いや〜パンチ
080326-13.JPG

ここには小さめのドックランがあったんだけど
込み合っていたのでランチのみで帰ってきました車(セダン)
今度はランでも遊んできたいな犬(笑)

帰り道、純さんはナシゴレン食べれず少々ご立腹でした顔(イヒヒ)

純:チッ犬(怒)
080326-11.JPG









ニックネーム りえっこ at 00:15| Comment(14) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

思い立ったら♪

ワタクシ事ではございますが。。。

昨日3月15日は、にゃんこの誕生日でしたかわいい

おん年、3○才。。。

世界のナベアツが喜びそうですGood


昨日はパパっちがお仕事だったため、お寿司など買って
お家でささやかにパーチーぴかぴか(新しい)


ケーキも買い込んだが、うちは人間2人のはずが・・・
080316-1.JPG

多すぎますかね顔(汗)

ま、いっか。 誕生日だし〜ハートたち(複数ハート)

食べて飲んでまた食べて、メタボまっしぐらでございますダッシュ(走り出すさま)



そして昨日に引き続きポカポカお出かけ日和になった今日晴れ
どこかに出掛けなきゃもったいないってことで
急遽横浜行き決定で、お出かけして来ましたexclamation×2

いつもいつも計画性がない私たち。。。
遅くに起きてダラダラ仕度あせあせ(飛び散る汗)
家を出たのはお昼過ぎでした車(セダン)

向かったのはグランベリーモールひらめき

純「さぁ、出発するですよ〜るんるん
080316-2.JPG

ポカポカ陽気でワンコ連れのお客さんも沢山いました犬(笑)

純「パグちんはいないですねぇ〜」
080316-3.JPG

とりあえずあちこちプラっとして、それからランチにしましたレストラン

前来たときに気になったカリー屋さんで食べましたるんるん
(ワンコ連れはお外です犬(笑)
080316-4.JPG

パパはチキンカリー、私は野菜カリーを食べましたるんるん
(両方写真撮ったけど、見た目同じになっちゃった顔(汗)

ここのはスープカリーで、結構辛め爆弾
なかなかの美味でした黒ハート

純「僕の分はあるですか〜?
080316-6.JPG

ワンコメニューは無いので、持参したオヤツで我慢して頂きました犬(怒)

080316-7.JPG

超不機嫌たらーっ(汗)
カリー食べたかったんすかね〜顔(汗)


ばっちり腹ごしらえした後は、またあちこちプ〜ラプラ犬(足)
遅く出たわりにはゆっくりと過ごせましたが
珍しくほとんどお買い物はせずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本日の戦利品は純さんのおもちゃのみでした目
なんせ我が家で一番エライお方なもんで顔(イヒヒ)


今日はスタミナ切れが早かった純さん犬(泣)

最後はこんなダルダルになってましたダッシュ(走り出すさま)
080316-9.JPG

おっぴろげ過ぎでしょ(笑)


いつも写真係なんで、たまにはと思い
純さんと2ショット撮ってもらいましたカメラ
080316-8.JPG

純さん、いい顔出来たかな顔(笑)


近いうちにまた遊びに行きたいなぁ〜るんるん
今度はしっかり早起きしなくっちゃ(笑)

ニックネーム りえっこ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

運動不足解消♪

またまた放置してしまった〜顔(え〜ん)
今年も更新率の低いのんびり純太&にゃんこですあせあせ(飛び散る汗)

080310-1.JPG

気づけばもう3月桜
大好きな春がやってきたましたぁ〜顔(笑)

ポカポカ絶好のお出かけ日和となった週末の土曜日虹
久々というか、今年お初のドックランへ行ってきました犬(足)
場所はいつものASAGIRI Field Dogs Gardenです犬(笑)

朝霧までの道のりを覚えている純さんは
車の中からワクワクモード全開でするんるん

危険運転どんっ(衝撃) 良い子は真似しないでね顔(ペロッ)
080310-2.JPG

朝霧という場所柄、まだ寒いと思わせるのか
暖かかったわりにはかなりすいてました犬(泣)

小型犬専用エリアは貸切状態。。。
080310-3.JPG

久々のランにハイパー全開の純さんダッシュ(走り出すさま)
思いっきり走り回ってとっても楽しそうでした犬(笑)
080310-5.JPG

080310-6.JPG

ニホイが気になるのか。。。
080310-7.JPG

雪も少しだけ残ってました雪
080310-8.JPG


ひとっ走りしたところでカフェへ移動してランチタイムレストラン

煮込みハンバーグ&デミハヤシ〜るんるん
080310-10.JPG

こちらはパパさんオーダーのキャラメルパンケーキレストラン
080310-11.JPG

大の甘党なもんで顔(イヒヒ)
添えてあるアイスが地元いでぼくのアイスで
超美味しいんですGood


純さんにもササミと野菜のサラダをオーダーしたんだけど
写真を撮る間もなくがっつきましてあせあせ(飛び散る汗)

食後の満足顔をどーぞハートたち(複数ハート)
080310-9.JPG


食後は再びランへ犬(足)
他のワンコもチラホラいたんだけど
純さんはパパにベッタリハートたち(複数ハート)

080310-12.JPG

080310-13.JPG

完全にストーカーですね顔(汗)


こーんな感じで、ドックランを満喫した純さんるんるん
帰りの車はモチロン爆睡でございました眠い(睡眠)
純さんに付き合って人間達の運動不足も解消されたかな顔(笑)

080310-14.JPG

今度はお友達ワンコたくさんいると嬉しいなぁるんるん
また来ようね〜顔(笑)


 ☆★おまけ★☆

この日、ずっと欲しかったスリングを買っちゃいました手(チョキ)
デザインが気に入って試着exclamation&questionして衝動買い顔(ペロッ)
意外としっかりしてて、かなりいい感じですGood

080310-15.JPG

純さん、ラクラクだね〜顔(笑)


ニックネーム りえっこ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする