2008年04月29日

朝霧BBQオフ&にゃんこ改め。。。

今日はまず、本題の前にお知らせですひらめき

この度、ハンドルネームを

にゃんこ から りえっこに変更する事にしましたNEW

パグミやオフ会などでお友達にお会いした時
普段呼ばれなれている呼び方で呼んで貰った方が
嬉しいかなぁと思い改名することにしました犬(笑)

早速2週間後、パグミでお会いしたらぜひぜひ
「りえっこ〜」と声かけて頂けると嬉しいでするんるん


それでは本題soon

日曜日、パグ友達のしじみちゃんの所のみい姉さんに
お誘いいただき、朝霧BBQオフに参加してきましたイベント

お天気も良くって最高のBBQ日和虹
めちゃめちゃ楽しい1日になりました顔(笑)

集まったお友達はコチラるんるん

しじみちゃんかわいい
080427-bbq-shijimichan.JPG

てんちゃんかわいい
080427-tenchan.JPG

りきくんかわいい
080427-bbq-rikikun.JPG

みかんちゃんかわいい
080427-bbq-8.JPG

ななちゃんかわいい
080427-nanachan.JPG

他にもWフォーンのルルちゃんララちゃん、
同じくフォーンのジミー君に、ナナちゃんの
お兄ちゃんのゴン君がいたんだけど
写真がなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


さてさてBBQオフという事でしたが
写真を整理したらBBQの写真が殆どないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かろうじて一枚あったけど、なんだか貧相exclamation&question
だいぶ肉率が低くなってから慌てて撮ったので顔(汗)
080427-bbq-4.JPG

お肉めちゃやわらかくて美味しかったです〜
締めは富士宮やきそばでしたレストラン
お味はもちろんグゥ〜グゥ〜グゥ〜GoodGood

人間たちばかり食べていると、下からあっつーい視線が目
パグズもおやつタイムですエサ

みかんちゃんと純太かわいい
080427-bbq-2.JPG

相変わらず落ち着きのないうちの純さん。。。
みかんちゃんと顔つきが全然違うんだけど顔(汗)
必死過ぎ、てか近すぎないかいexclamation&question
080427-bbq-3.JPG

BBQで一緒のテーブルだったみかんママさんとパパさんに
いっぱいオヤツ頂いて純さんかなりご満悦でしたるんるん

りきくんと純太かわいい
080427-bbq-11.JPG

りきくんママのりき坊さんがみんなにワンコ用のパンを
買ってきてくれましたるんるん
080427-bbq-6.JPG

080427-bbq-7.JPG

普段こんなにいっぱいオヤツもらえることないから
良かったね〜純太黒ハート
080427-bbq-13.JPG

皆さんご馳走さまでした犬(笑)


食後はみんなでドックランへ移動犬(足)

てんちゃんと純太かわいい
080427-bbq-1.JPG

こちらのハイパー2ワンはひたすら一人行動顔(イヒヒ)
ランの隅から隅まで探索目
そしててんちゃんはなぜか入口付近をキープ(笑)

しかーし、アレの時間がやってくるとぉ〜黒ハート

080427-run-1.JPG

全員集合でーす犬(笑)
080427-run-2.JPG

オヤツのあるところにパグズ有りですねわーい(嬉しい顔)

ここでデジカメの充電が切れちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

純太は相変わらずのビビリっぷりを発し
寄ってきてくれるお友達にバウバウしたり
逃げ回ったり、逆に追いかけてみたり顔(汗)
でも純太なりに気ままにドックランを楽しんでましたGood

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に終了ダッシュ(走り出すさま)
たくさん走って、お腹もいっぱいになった純さんは
予想通り帰りの車で爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうゴザイマシタ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
今度はパグミでまた純太家と遊んで下さいね〜るんるんるんるん

ニックネーム りえっこ at 02:59| Comment(18) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ディズニーシー☆

先週末、土日を利用してディズニーシーに行ってきました虹

ちなみに純太は実家でお留守番でした犬(怒)むかっ(怒り)

なのでとってもご立腹ですね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
080417-1.JPG


ディズニー大好きな我が家、年に数回遊びに行くんだけど
今回初めてホテルミラコスタにお泊りしましたるんるん
ホテルの写真少ないけど撮ったのだけカメラ

四葉ロビー四葉
080417-8.JPG

四葉廊下四葉
080417-15.JPG

四葉お部屋からの景色四葉
080417-16.JPG

さすがディズニーのホテルだけあって
お部屋やホテル全体の内装、外観、サービス
全てにわたり素晴らしすぎて感激ぴかぴか(新しい)
お値段もかなりはりましたが顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

宿泊客はホテルから直接パークに出入り出来たり
開園前に宿泊客だけ入園出来たりでこれまた感激顔(メロメロ)

しかも、25周年イベントの直前だったので
週末の割には結構すいてて
めちゃめちゃ満喫できました顔(笑)

開園前に一足先にパークへ犬(足)
すきすきですGood
080417-10.JPG


にゃんこもパパっちもショーより
アトラクションって感じなんで
2日間、バカみたいに乗りまくりまして遊園地
今だに筋肉痛ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いつもは乗り物優先で、ごはんはワゴンとかで
簡単に済ませちゃうので
今回はパーク内のレストランも事前に下調べして
いろいろ食べてきましたレストラン

コチラ〜るんるん
080417-12.JPG

080417-11.JPG

080417-13.JPG

080417-14.JPG

どれもめっちゃ美味しかった〜
座ってゆっくり楽しむことも出来たし良かったですわーい(嬉しい顔)

夢の国でホントに夢の様な2日間を
過ごすことができました顔(メロメロ)

080417-17.JPG

はぁ〜。。。
楽しい時間ってあっという間だなぁ〜

またコツコツお金貯めて年に1回位ホテルにも
お泊り出来たら良いなぁハートたち(複数ハート)

よーしexclamation×2 ディズニー貯金するぞーー手(グー)


純太へお土産になる様な品が見つからなかったので
おソロでこんなん作ってきました犬(笑)
080417-19.JPG

飼い主の自己マンですが、かなり気に入ってまするんるん

ちょっと見えにくいけど
純太のはスティッチなんですよ〜ハートたち(複数ハート)
どこにつけようか迷っちゃいます顔(笑)


さてさて、おうちに帰ってからは純太くんの
ご機嫌取りですひらめき

コレは何でしょう目
080417-2.JPG

パパっち、肩もまされてます(笑)
080417-4.JPG

ふてぶてしい顔犬(怒)
どっかの社長ですかね顔(汗)
080417-3.JPG

ご機嫌直りましたしょうか顔(イヒヒ)
080417-6.JPG


今月末からパグミまで、純太と
あちこちお出かけする予定です虹
遊んで来た分、今度はいっぱい純太サービスを
させて頂こうと思うにゃんこ家なのでした顔(笑)グッド(上向き矢印)



ニックネーム りえっこ at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | *りえっこ* たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする