2008年06月26日

朝霧ブヒブヒ大祭り♪ 〜後編〜

すでにBBQオフから10日以上経過しておりますが

やっとこさ後編でございます顔(ペロッ)

今回は写真メインで、あの楽しいオフ会の模様をUPしちゃいます手(チョキ)

ちなみに、BBQオフとなってますがBBQらしい写真は

1枚もありませんでした〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

食べるのに夢中で顔(イヒヒ)

人間たちがBBQを満喫している間、純さんは

お隣のしじみくんパパのお皿をペロペロしてBBQの名残を満喫したり
タレいただき.jpg

お隣のyukaさんを襲撃したりしてましたあせあせ(飛び散る汗)
純さんyukaさん襲撃.jpg

これはほんの序の口ですが。。

それでは他のお友達の様子も合わせてご覧くださいかわいい



焼き上がり待ちの人間たちの下でおこぼれを狙うパグズ。

純さんと麦くん。。かな??
純さん肉くれ.jpg

ルルララちゃんハートたち(複数ハート)
肉くれ2.jpg


mackyさんの配給タイムるんるん

しじみくん、パクちゃん、純さんハートたち(複数ハート)
mackyさんおやつください.jpg

純さん、1番前をキープGood (図々しい。。)
mackyさんおやつください2.jpg

mackyさんおやつください3.jpg

しじみくん、まる子ちゃん、純さんハートたち(複数ハート)
しじみくん、まる子ちゃん、純さん.jpg

てんちゃん、しじみくん、純さんハートたち(複数ハート)
てんちゃん、しじみくん、純さん.jpg

mackyさんのおやつタイムには、純さん必ずいますね〜(笑)


みかんままさんから頂いた、お友達作のわんこパン。
わんこパン.jpg

今度は純パパが配給。

こんぶちゃん、もずくちゃん、がんもくん、玄米くんハートたち(複数ハート)
パパ配給.jpg

みんな姿勢良すぎ〜顔(笑)
パパ配給2.jpg

パパ配給3.jpg

パパ配給4.jpg

純パパ、至福の時でございます犬(笑)
パパ配給5.jpg

パパ配給6.jpg


おぉー、パグ使いバズさん現るexclamation×2

わらわら〜ハートたち(複数ハート)
パグ使い現る.jpg


てんちゃん、パクちゃん、ジミーくんハートたち(複数ハート)

おやつをくれたのは誰かなぁ〜顔(ペロッ)
てんちゃん&パクちゃん&ジミーくん.jpg


おやつの写真が多いですね。。さすがパグズGood

今度は遊んでる様子をどうぞるんるん


純さんコロ助くんに襲われております(笑)
コロ助くん純さん襲撃.jpg

ハイパー全開てんちゃんハートたち(複数ハート)
走るてんちゃん.jpg

ミニサイズで元気いっぱい、あずきちゃんハートたち(複数ハート)
あずきちゃん.jpg

しじみくん&ひなちゃんハートたち(複数ハート)
しじみくん、飛んじゃってます顔(イヒヒ)
ひなちゃん&しじみくん.jpg

麦くん、ぐりこちゃんをスンスンハートたち(複数ハート)
麦くん&ぐりこちゃん.jpg

ビーくんハートたち(複数ハート) いいニホイしたかなexclamation&question
ビー君.jpg

よっしーさんちのフルーツ4姉妹の2パグちゃんハートたち(複数ハート)
フルーツ姉妹.jpg

みかんちゃん、ママのひざの上でおねむモードハートたち(複数ハート)
みかんちゃん.jpg

そんなみかんちゃんの横で、純さんはまたおやつ待ち犬(笑)
みかんぱぱさんをガン見目
みかんパパさん大好き.jpg

もずくちゃん&純さんハートたち(複数ハート)
もずくちゃん&純さん.jpg

しじみくん&玄米くんハートたち(複数ハート)
玄米くん&しじみくん.jpg

黒族会議中。
「おやつ何処だと思う〜??」って話してるのかな(笑)
黒族会議中.jpg


こーんな感じで、パグらしくのんびりとした

楽しいオフ会もあっという間に終了の時間が近づき、

最後はみんなで記念撮影カメラ

集合ハ真.jpg


純さんもいっぱい遊んで、お疲れになったようです犬(泣)
おつかれちん.jpg


幹事をしてくれた、みい姉さん、ちい姉さん

遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

また純太家と一緒に遊んでくださいねるんるん


最後におまけ四葉

白しじみちゃんの被り物をお借りして

黒しじみくん、パイナポーに変身ぴかぴか(新しい)
パイナポーしじみくん.jpg

パイナポーしじみくん2.jpg

めっちゃ可愛いね〜黒ハート

そのパイナポーの被り物を純さんもお貸し頂き、、、

被ってしまひました顔(笑)

パイナポー純さん、、
パイナポー純さん.jpg

どぉexclamation&question
パイナポー純さん2.jpg


長々読んでくれて有難うございました〜かわいい



ニックネーム りえっこ at 21:31| Comment(23) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

朝霧ブヒブヒ大祭り♪ 〜前編〜

前回の記事で純太を心配して頂いてありがとうございました。

コメントとっても嬉しかったです顔(泣)

純さんの具合ですが、飲み薬と消炎剤で赤みは大分ひきました。

純さんもいたって元気でございます犬(笑)

体質と季節がらに、どうしても完治は難しいかもしれませんが

引き続きケア頑張って行きたいと思いますGood



さてさて、本題ひらめき

先週の日曜日、パグ友のみい姉さんにお誘いいただき

「朝霧ブヒBBQ大会」に参加して来ました〜虹

人間44人に34ブヒダッシュ(走り出すさま)

聞いただけで、ワクワクしちゃうでしょハートたち(複数ハート)

会場はおなじみ ASAGIRI Field Dogs Garden です。

会場に着くと貸し切りサイトにはすでにたくさんのパグズが顔(笑)

おのずとテンションもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

純さんものっけからハイパー全開でっすダッシュ(走り出すさま)
junta-2.jpg


さっそくこの日集まったお友達を紹介しちゃいますかわいい

四葉みい姉さんちのしじみちゃん四葉
shijimi-chan.jpg
(お顔が撮れてなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

しじたん、ワンピにかわいいネーム入りワッペン付けて
相変わらずのおしゃれさんるんるん
みい姉さんは幹事さんとして頑張ってくれましたるんるん
おかげで、とっても楽しい時間を過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)
いつも楽しいイベントにお誘い頂き感謝感謝ですぴかぴか(新しい)


四葉mackyさんちのしじみくん四葉
shijimi-kun.jpg

今回はお隣の席でたくさんお話しできてとっても楽しかったです顔(笑)
しじみくん、りえっこのイスにひょいって座ってくれましたぁ手(チョキ)
んで、降りられなくて困ってたんだよね顔(イヒヒ)
9689さんのアロハめちゃ似合ってて
まさにミニサイズのナイスガイでしたGood


四葉yukaさんちのてんちゃん四葉
ten-chan.jpg

超ハイパーっ娘てんちゃんでするんるん
一人旅が大好きexclamation&question
広ーいランの中を元気いっぱい駆け回ってましたぁ〜
最後まで、電池切れなかったね顔(イヒヒ)


四葉りき坊さんちのりきくん四葉
riki-kun.jpg

これまで何度か遊んでもらってる、イケメンパグりきくん犬(笑)
おっとりしてて、純太のお兄ちゃん的存在と勝手に思ってる顔(イヒヒ)
みかんちゃんが大好きで今回もしっかりロックオンしてたね黒ハート


四葉みかんままさんちのみかんちゃん四葉
mikan-chan.jpg

このBBQの前まで、少し体調をくずしていたみかんちゃん。
今回参加できるかなって思ったけど会えて嬉しかったよぉ〜顔(笑)
まだ本調子じゃなかったみたいで後半はぱぱさんに
ぴったんこしてたね眠い(睡眠)
また完全復活したらいっぱい遊ぼうねるんるん


四葉パロパク一家さんのパロくん&パクちゃん四葉
paro-chan.jpg

paku-chan.jpg

初めましてだったんだけど、実は同じ市内にお住いでした〜顔(笑)
今度ぜひぜひ、ご飯&お散歩デートしましょうね犬(笑)
子供さんが、純さんといっぱい遊んでくれました〜
とっても可愛かったぁ〜ハートたち(複数ハート)


四葉がんちゃん一家さんのがんもくん&小麦ちゃん兄妹四葉
ganmo-kun.jpg
(カメラの設定をへまりました顔(汗) ゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

komugi-chan.jpg

がんちゃん一家さんとは以前純さんがまだパピコの頃
このランでお会いしたことがあるんです〜
がんもくんは大、こむぎちゃんは小サイズで2人とも
めちゃ可愛かった〜るんるん
2人ともだっこさせてもらって、お持ち帰りしたくなっちゃいました顔(イヒヒ)


四葉むぎっこさんちの麦くん&玄米くん四葉
mugi-kun.jpg

genmai-kun.jpg

はじめましてでしたが、お友達のブログでお見かけしていたので
お会いできてとっても嬉しかったですハートたち(複数ハート)
まんじゅーさんのお洋服、とっても似合ってましたGood
むぎっこさんともたくさんお話できて楽しかった〜るんるん


四葉ぷるのすけさんちのこんぶちゃん&もずくちゃん四葉
konmozu-chan.jpg

赤がこんぶちゃん、黄がもずくちゃんかわいい
2人ともうちのテーブルの所にいっぱい遊びに来てくれました〜
いっぱいペロペロしてくれて嬉しかったぁ〜るんるん
純さんもペロペロ大好きなので、同じだ〜って思っちゃいました顔(イヒヒ)


四葉ひなママさんちのひなちゃん四葉
hina-chan.jpg

ひなママさんもはじめましてでしたが、お友達のブログで
お名前は知っていたので会えて嬉しかったです〜
ひなちゃん、元気に走り回ってたけどママが呼ぶとちゃんと来るの顔(メロメロ)
とっても可愛い女の子でした〜るんるん


四葉poccoさんちのぐりこちゃん四葉
guriko-chan.jpg
(お顔撮れなくてゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

こちらもはじめましてです〜 色白で美人のぐりこちゃん
お友達てんちゃんの異母姉妹なんですよ〜かわいい
お顔が写ってないけど、2人ともとっても良く似てましたるんるん
草が大好きらしくてムシャムシャ幸せそうでした〜顔(イヒヒ)


四葉コロまる一家さん四葉
kankichi-kun.jpg
(全員のお写真が撮れなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

こちらは勘吉くん犬(足)
お顔がちゃんと写ってなくてごめんね顔(汗)
コロまる一家さんは9689さんの学童Tシャツをおソロで着て
とっても可愛かったです〜るんるん


四葉ジミーママさんちのジミーくん四葉
jimmy-kun.jpg

自己紹介でお手手挙げて可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)
前に一度お会いしてますが、今回は席も遠くお話できず残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)
また今度一緒に遊んでくださいねるんるん


四葉ビー母さんちのビーくん四葉
bee-kun.jpg

童顔でとっても可愛い男の子ですハートたち(複数ハート)
何度かちょこちょこって遊びに来てくれてとっても可愛かったです〜るんるん


四葉うっきーさんちのあんずちゃん四葉
azuki-chan.jpg
(お顔がちゃんと写ってなくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)

ミニサイズのかわいらしい女の子ハートたち(複数ハート)
とっても元気に走り回ってました犬(足)
そして、ふりふりのワンピがとっても似合ってて可愛かった〜るんるん


以上です。

写真が撮れなかったお友達、撮れててもちゃんと

顔が写ってなかったお友達、ゴメンナサイねあせあせ(飛び散る汗)

次回までにカメラのウデ磨いておきまっす手(グー)

もしお名前間違ってたりしたら言ってくださいませ顔(汗)

今回はここまで〜Hello

純「続きは、もうちょっと待っててネ犬(笑)
junta.jpg

ニックネーム りえっこ at 19:33| Comment(34) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

パグミ初参戦♪

日曜日、全国パグミーティングに行って来ましたイベント

憧れのパグミに純太家初参戦パンチ
08-pugmi01.JPG

会場は小雨振るあいにくのお天気&超寒かった〜雨

でも沢山のお友達に会う事ができてとっても楽しかったでするんるん

それではパグミレポSTARTsoon



受付時間ギリギリに到着した我が家車(セダン)

受付を済ませ会場に到着すると

すでにものすごーい数の人間&パグちゃん達目

何とか後ろの方の比較的すいてる場所を確保しました。
08-pugmi01.JPG

イスとテーブルをセッティングして早速お友達探し開始exclamation×2

まずはお隣にいた、つぼみちゃんかわいい
08-pugmi03.JPG

クゥーンって鳴き方がすんごい可愛かったですハートたち(複数ハート)

そして、人&パグ混みの中へ。。。



しかしながら、あまりの人口&パグ密度に

会場一周しても一人もお友達が見つからずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

一旦引き返しますダッシュ(走り出すさま)

とりあえず腹ごしらえすることにレストラン

じゃーんぴかぴか(新しい) パグミ弁当なり〜るんるん
08-pugmi03.JPG

って、さも自分が作った様ですが実家に前泊したので

8割方母が作ってくれたお弁当です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

り「純さんチョット待っててね〜」
08-pugmi05.JPG

純さんパパのお口チェックですキスマーク
08-pugmi06.JPG

そーんなことしてたら「りえっこさん!?」って声が目

ひじきんさんちのひじきちゃんでーすかわいい
08-pugmi07.JPG

ずーっと会いたかったひじきちゃんとの初対面に

りえっこ感激したっす顔(メロメロ)

確保されちゃってますダッシュ(走り出すさま) (ナマ確保にも感動顔(イヒヒ)

ちなみに、ひじきちゃんは純太の遠い親戚さんです犬(笑)
08-pugmi08.JPG

お2人さん、第一印象は?
08-pugmi09.JPG

ひじきちゃん、好みじゃなかったきゃ(笑)

念願の2ショットは、お腹みせっこハートたち(複数ハート)
08-pugmi10.JPG

ひじきんさん探して当ててくれて有難うるんるん

ひじきんさんからは人間にもお土産頂いちゃいました手(チョキ)

ひじきんさん&すたぱぐさん、有難うございまーすぴかぴか(新しい)



さて続いては、mackyさんちのしじみくんでーすかわいい
08-pugmi11.JPG

08-pugmi18.JPG

こちらもお会いするのは初めて。

しじみくんはちっちゃい体で元気いっぱい犬(笑)

夢のバウバウ対決は純さん完敗かexclamation&question

とにかく男の子らしくて、まさにミニサイズなナイスガイGood

mackyさん、探してくれて有難うねるんるん


その後ブログの共通のお友達sanaさんの所へ案内してもらい

武蔵くんと初対面かわいい
08-pugmi13.JPG

武蔵くんは、パグらしい素晴しい体系でした犬(笑)

男の子らしいこの顔もとっても可愛かったですハートたち(複数ハート)

ちょっとシャイなとこも可愛いんだなぁ〜ぴかぴか(新しい)



念願のしじみくん、武蔵くん、純太の3ショットカメラ

まずはオヤツで呼び寄せて。。。
08-pugmi14.JPG

しじみくん、いいニホイするかな顔(笑)
08-pugmi15.JPG

あぁー、純太がmackyさんの手を喰らってるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
08-pugmi16.JPG

微妙な距離感だけど、なんとか撮影成功手(チョキ)
08-pugmi17.JPG


こちらはしじみくんの兄弟のパグ美ちゃんかわいい
08-pugmi12.JPG
(上手に撮れなくてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

しじみくんとパグ美ちゃん、色違いだけどめちゃ似てましたハートたち(複数ハート)

小さくて顔整っててと〜っても可愛かったです揺れるハート


mackyさんsanaさんのお友達ボコママさんちのボコちゃんかわいい
08-pugmi20.JPG

ボコちゃんもミニサイズ&顔もちっちゃいの犬(笑)
08-pugmi19.JPG

ボコママさんにぴったんこで甘えてて可愛かったです顔(メロメロ)



こちら同じ静岡組のりきくんでーすかわいい
08-pugmi22.JPG

りきくん相変わらずおっとりしててお兄ちゃんって感じ揺れるハート

純太がまたオヤツ横取りしようとしてますふらふら
08-pugmi21.JPG

りきくん、お相撲の出場時間がせまっていたので手(パー)

今度またゆっくり遊んでねるんるん


同じく静岡組、しじたんでーすかわいい
08-pugmi23.JPG

しじたん相変わらず可愛いなぁ〜揺れるハート

何着ても似合うんだよなぁ〜ぴかぴか(新しい) おさげ髪もグゥ〜Good

疲れてたのに写真撮らせてもらってゴメンねふらふら

ありがとねるんるん


てんちゃんには会えなかったけどてんちゃんママの

yukaさんが探して会いに来てくれましたかわいい

yukaさん有難うねるんるん

てんちゃん、寒さでだいぶ疲れちゃってたみたい。。

大丈夫だったかなexclamation&question


静岡組のお友達とは会えなかったり、ゆっくりお話できなくて

残念でしたもうやだ〜(悲しい顔)

来月のBBQで、ぜひまた純太家と遊んで下さいねるんるん



ぼちぼち寒さにも耐えかねて来たところで

閉会を前に会場を後にしました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


スタッフの皆さん、遊んでくれた皆さん

お疲れ様でした&ありがとうございました顔(笑)

初めてのパグミでとっても楽しく過ごすことが出来て

来年も絶対参加しようって思いましたイベント


最後にこの日の戦利品を。。。

記念品とネームプレート四葉
08-pugmi24.JPG
(改名前だったので、にゃんこになってます)

お友達から頂いたお土産&名刺四葉
08-pugmi25.JPG

08-pugmi27.JPG

デコチョコだけ集めてみました四葉(純太のもあります)
08-pugmi26.JPG


長々読んでくれて有難うゴザイマシタ〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム りえっこ at 23:47| Comment(22) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

我が家のGW♪

GW初日にグランベリーモールに行ってきました車(セダン)

グラモの前にフロントラインをもらいに病院へ病院

そこで、かわいい黒パグちゃんに会いました犬(笑)

ラムネちゃん♀でーすかわいい
080506-1.JPG

小さくて超かわいいのハートたち(複数ハート)

純さんと一緒にラブラブショットをお願いしたら
080510-2.JPG

こーんな感じ顔(汗)

めげずにもう1枚カメラ
080510-3.JPG

微妙な距離間は保たれつつ、なんとか撮影成功Good
お家も近いし、また会えるといいなぁ〜るんるん



病院が終わって、さぁグラモへ直行だー車(セダン)

080510-4.JPG

カートに乗ってやる気マンマンでっすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

何をやる気か知らないけどさ(笑)

私達がお目当てのお店をあちこち見ている間

純太も人間ウォッチングゥ〜目
080510-5.JPG

大好きな人間様がいっぱいでウレシそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ワンコ連れの方もたくさんいて、かわい〜ハートたち(複数ハート)とか

言ってくれるのでかなり上機嫌るんるん(飼い主が顔(ペロッ)

この日、買う気マンマンで来たわりには

ほとんどお買い物しなかった私達

でも、グラモはワンコに優しいし

お店見てまわるだけでも楽しいから大好き顔(笑)



今日も満喫したし、そろそろ帰ろうと思った矢先

めずらしくやってくれましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

カートにチッコですふらふら

中敷あって良かったーって中敷はずして

クレープなんぞ食べてたら

またまたジョ〜って。。。

ジョ〜ってぇ〜たらーっ(汗)

ショッキングゥ〜もうやだ〜(悲しい顔)

汚れたカートは帰宅後せっせと洗いましたパンチ(パパが)

買い物付き合わされて少々ご立腹だったのかな
080510-6.JPG

出すもん出してすっきりんこな純さんは

帰りの車はモチロン爆睡でした眠い(睡眠)(私も顔(イヒヒ)



翌日は、私の実家でBBQ

り「今日もお出かけだよ〜るんるん
080510-7.JPG

080510-8.JPG

んで、これBBQ終了の写真ですね顔(ペロッ)
080510-9.JPG

夢中で食べたので美味しそうなお肉の写真は

どこにもございませーん顔(ペロッ)

080510-10.JPG

この後純さんにもちゃんとオヤツを提供しましたよGood



こーんな感じでGWを満喫した純太家ですが。。。

明日はいよいよ念願の初パグミでございますイベント

これから仕度しなきゃ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは皆さん、パグミでお会いしましょーHello

お天気良くなりますように虹
ニックネーム りえっこ at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ちびっこ達と♪

今日でGWも終わりですねぇ〜。。。

皆さんはどんな風に過ごされましたかわーい(嬉しい顔)

純太家はちょこっとお出かけしてきましたが

その模様はまた後日。


今日は少し前の出来事をUPしますひらめき


4月某日、私の友人Mちんの愛娘ゆはっちの

1才のお誕生日パーチーに行ってきましたかわいい

(純さんはパパっちとお留守番犬(泣)

この日の主役、ゆはっちでーす揺れるハート
ybp-3.JPG

パパにぴったりぴたこな所がうちの純さんと同じだねるんるん

友人Yちんの愛娘と一緒にパチリカメラ
ybp-1.JPG

2人ともとってもかわいいでしょハートたち(複数ハート)

ゆーママMちんの豪華手料理ぃ〜レストラン
ybp-4.JPG

どれも絶品でしたGoodGood

特に唐揚げ、焼肉のタレとお酒で味付けしてあって

これがめちゃめちゃウマかったでっすGoodGood

ybp-2.JPG

また2才のお誕生日もみんなでお祝いしよーねかわいい

写真にはないんだけど、誕生日の飾り付けも

とってもかわいくしてあったの〜ぴかぴか(新しい)

純太の3才の誕生日には私も演出頑張ろうって思いました犬(笑)



続いて、先日の朝霧BBQの前日

純太を連れてパパっちのお兄さん家へ

遊びに行って来ました家


まずはいつものタロハナさんでランチレストラン
080426-1.JPG

タロハナさんが大好きな純さんは早くもテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お兄さん宅に着く頃には若干お疲れ気味でしたあせあせ(飛び散る汗)

080426-3.JPG

実は純太を連れてよそのお宅に行ったのは今回が初めて。

なんで色々不安もありましたが、何とか問題なく過ごせて

良かったです手(チョキ)


こちら、パパの甥っ子くんでーすかわいい
080426-2.JPG

ワンコ大好きで純太に興味津々でした顔(笑)

純太がバウバウしても全然動じないし

チュ〜キスマークまでプレゼントしてもらった純さん犬(笑)
080426-4.JPG

かわい〜でしょハートたち(複数ハート)

私もチュ〜してもらいたかったわぁ(笑)

この後みんなでお散歩行ったり、夕ごはんご馳走になったり

私も純太もとっても楽しい1日でした顔(笑)


ちびっこ達にいっぱい癒されたなぁ〜顔(メロメロ)

今週末はいよいよパグミるんるん

今度はたくさんのパグズに癒されるぞーーー手(グー)

みなさんにもこんな純さんに癒されて頂けるとウレシイな(笑)
080506-1.JPG
ニックネーム りえっこ at 22:48| Comment(12) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

朝霧BBQオフ&にゃんこ改め。。。

今日はまず、本題の前にお知らせですひらめき

この度、ハンドルネームを

にゃんこ から りえっこに変更する事にしましたNEW

パグミやオフ会などでお友達にお会いした時
普段呼ばれなれている呼び方で呼んで貰った方が
嬉しいかなぁと思い改名することにしました犬(笑)

早速2週間後、パグミでお会いしたらぜひぜひ
「りえっこ〜」と声かけて頂けると嬉しいでするんるん


それでは本題soon

日曜日、パグ友達のしじみちゃんの所のみい姉さんに
お誘いいただき、朝霧BBQオフに参加してきましたイベント

お天気も良くって最高のBBQ日和虹
めちゃめちゃ楽しい1日になりました顔(笑)

集まったお友達はコチラるんるん

しじみちゃんかわいい
080427-bbq-shijimichan.JPG

てんちゃんかわいい
080427-tenchan.JPG

りきくんかわいい
080427-bbq-rikikun.JPG

みかんちゃんかわいい
080427-bbq-8.JPG

ななちゃんかわいい
080427-nanachan.JPG

他にもWフォーンのルルちゃんララちゃん、
同じくフォーンのジミー君に、ナナちゃんの
お兄ちゃんのゴン君がいたんだけど
写真がなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


さてさてBBQオフという事でしたが
写真を整理したらBBQの写真が殆どないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かろうじて一枚あったけど、なんだか貧相exclamation&question
だいぶ肉率が低くなってから慌てて撮ったので顔(汗)
080427-bbq-4.JPG

お肉めちゃやわらかくて美味しかったです〜
締めは富士宮やきそばでしたレストラン
お味はもちろんグゥ〜グゥ〜グゥ〜GoodGood

人間たちばかり食べていると、下からあっつーい視線が目
パグズもおやつタイムですエサ

みかんちゃんと純太かわいい
080427-bbq-2.JPG

相変わらず落ち着きのないうちの純さん。。。
みかんちゃんと顔つきが全然違うんだけど顔(汗)
必死過ぎ、てか近すぎないかいexclamation&question
080427-bbq-3.JPG

BBQで一緒のテーブルだったみかんママさんとパパさんに
いっぱいオヤツ頂いて純さんかなりご満悦でしたるんるん

りきくんと純太かわいい
080427-bbq-11.JPG

りきくんママのりき坊さんがみんなにワンコ用のパンを
買ってきてくれましたるんるん
080427-bbq-6.JPG

080427-bbq-7.JPG

普段こんなにいっぱいオヤツもらえることないから
良かったね〜純太黒ハート
080427-bbq-13.JPG

皆さんご馳走さまでした犬(笑)


食後はみんなでドックランへ移動犬(足)

てんちゃんと純太かわいい
080427-bbq-1.JPG

こちらのハイパー2ワンはひたすら一人行動顔(イヒヒ)
ランの隅から隅まで探索目
そしててんちゃんはなぜか入口付近をキープ(笑)

しかーし、アレの時間がやってくるとぉ〜黒ハート

080427-run-1.JPG

全員集合でーす犬(笑)
080427-run-2.JPG

オヤツのあるところにパグズ有りですねわーい(嬉しい顔)

ここでデジカメの充電が切れちゃいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

純太は相変わらずのビビリっぷりを発し
寄ってきてくれるお友達にバウバウしたり
逃げ回ったり、逆に追いかけてみたり顔(汗)
でも純太なりに気ままにドックランを楽しんでましたGood

そんなこんなで楽しい時間もあっという間に終了ダッシュ(走り出すさま)
たくさん走って、お腹もいっぱいになった純さんは
予想通り帰りの車で爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうゴザイマシタ顔(笑)ぴかぴか(新しい)
今度はパグミでまた純太家と遊んで下さいね〜るんるんるんるん
ニックネーム りえっこ at 02:59| Comment(18) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

祝2年&週末の出来事☆

純太が我が家にやってきて、今日で2年になりました犬(笑)
早いもんだなぁ〜。。。

2年前初めて家に来た時、トイレの上で固まったまま
動かなかったなぁ〜なんて思い出したりして
なんだか懐かしいですハートたち(複数ハート)

かわいい4ヵ月頃かわいい
080326-1.JPG

かわいい7ヶ月頃かわいい
080326-2.JPG

去勢するちょい前ぐらいかな。。。
今では最初の面影はどこへやら、、、
やんちゃすぎるくらいで顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも元気がイチバンですよねGood
純くん、これからもずっと元気でいてね犬(笑)



さてさて、話は変わってひらめき
先週末はちょいお出かけして来ました虹

って、私がなんだけど(笑)

金曜の夜、久々に友達とごはん食べに行って来ましたレストラン

ごはんに行く前に寄った友達の家で家

ゆはっちですハートたち(複数ハート) もうすぐ1才なの顔(メロメロ)
080310-9.JPG

純さんと同じパパLOVE黒ハートなオンナノコなのでするんるん

ゆはっち、ママを借りるよーってことで
その後他の友達と現地集合exclamation×2

場所は、市内にあるコチラのお店下
080326-3.JPG

うまいうまいと噂では聞いてたんだけど
ホント美味しかったでっす顔(笑)

でっかいキノコ&ポテト     ジャンバラヤ
080326-4.JPG 080326-5.JPG

エビマヨ               鶏肉と水菜のサラダ
080326-6.JPG 080326-7.JPG

鶏の唐揚げ
080326-8.JPG  全部美味でしたGood

ここは結婚式の2次会とかでも使われたりして
とっても雰囲気の良いお店ですレストラン
(前も貸切で入れなかったにゃんこですあせあせ(飛び散る汗)

お近くの方は行ってみてはグッド(上向き矢印) オススメですGood

なんかグルメリポートみたくなっちゃったけど(笑)

この後お決まりのファミレスコースでまったり喫茶店
そして死ぬほど笑って翌日筋肉痛になりましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
あ〜楽しかったわぁ〜揺れるハート


そして土曜日は静岡へランチしに行って来ました車(セダン)
場所は DOG GARDEN CAFE 静岡 さんですかわいい

お友達のブログでレポ見てて、うちはまだ行ったこと
なかったんで、行ってみようってことになりましてGood

はいひらめき
お決まりの危険運転&危険乗車ですあせあせ(飛び散る汗)

純:どこ行くの〜exclamation&question おいしいとこかexclamation&question
080326-10.JPG

コレが食べたかったんです下
080326-12.JPG
ナシゴレン〜ぴかぴか(新しい)

美味しかったぁ〜顔(笑)

純さんはナシゴレンは食べれないので
持参したオヤツをお食い頂きました犬(怒)

純:ナシゴレン出て来いや〜パンチ
080326-13.JPG

ここには小さめのドックランがあったんだけど
込み合っていたのでランチのみで帰ってきました車(セダン)
今度はランでも遊んできたいな犬(笑)

帰り道、純さんはナシゴレン食べれず少々ご立腹でした顔(イヒヒ)

純:チッ犬(怒)
080326-11.JPG









ニックネーム りえっこ at 00:15| Comment(14) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

思い立ったら♪

ワタクシ事ではございますが。。。

昨日3月15日は、にゃんこの誕生日でしたかわいい

おん年、3○才。。。

世界のナベアツが喜びそうですGood


昨日はパパっちがお仕事だったため、お寿司など買って
お家でささやかにパーチーぴかぴか(新しい)


ケーキも買い込んだが、うちは人間2人のはずが・・・
080316-1.JPG

多すぎますかね顔(汗)

ま、いっか。 誕生日だし〜ハートたち(複数ハート)

食べて飲んでまた食べて、メタボまっしぐらでございますダッシュ(走り出すさま)



そして昨日に引き続きポカポカお出かけ日和になった今日晴れ
どこかに出掛けなきゃもったいないってことで
急遽横浜行き決定で、お出かけして来ましたexclamation×2

いつもいつも計画性がない私たち。。。
遅くに起きてダラダラ仕度あせあせ(飛び散る汗)
家を出たのはお昼過ぎでした車(セダン)

向かったのはグランベリーモールひらめき

純「さぁ、出発するですよ〜るんるん
080316-2.JPG

ポカポカ陽気でワンコ連れのお客さんも沢山いました犬(笑)

純「パグちんはいないですねぇ〜」
080316-3.JPG

とりあえずあちこちプラっとして、それからランチにしましたレストラン

前来たときに気になったカリー屋さんで食べましたるんるん
(ワンコ連れはお外です犬(笑)
080316-4.JPG

パパはチキンカリー、私は野菜カリーを食べましたるんるん
(両方写真撮ったけど、見た目同じになっちゃった顔(汗)

ここのはスープカリーで、結構辛め爆弾
なかなかの美味でした黒ハート

純「僕の分はあるですか〜?
080316-6.JPG

ワンコメニューは無いので、持参したオヤツで我慢して頂きました犬(怒)

080316-7.JPG

超不機嫌たらーっ(汗)
カリー食べたかったんすかね〜顔(汗)


ばっちり腹ごしらえした後は、またあちこちプ〜ラプラ犬(足)
遅く出たわりにはゆっくりと過ごせましたが
珍しくほとんどお買い物はせずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

本日の戦利品は純さんのおもちゃのみでした目
なんせ我が家で一番エライお方なもんで顔(イヒヒ)


今日はスタミナ切れが早かった純さん犬(泣)

最後はこんなダルダルになってましたダッシュ(走り出すさま)
080316-9.JPG

おっぴろげ過ぎでしょ(笑)


いつも写真係なんで、たまにはと思い
純さんと2ショット撮ってもらいましたカメラ
080316-8.JPG

純さん、いい顔出来たかな顔(笑)


近いうちにまた遊びに行きたいなぁ〜るんるん
今度はしっかり早起きしなくっちゃ(笑)

ニックネーム りえっこ at 23:04| Comment(8) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

運動不足解消♪

またまた放置してしまった〜顔(え〜ん)
今年も更新率の低いのんびり純太&にゃんこですあせあせ(飛び散る汗)

080310-1.JPG

気づけばもう3月桜
大好きな春がやってきたましたぁ〜顔(笑)

ポカポカ絶好のお出かけ日和となった週末の土曜日虹
久々というか、今年お初のドックランへ行ってきました犬(足)
場所はいつものASAGIRI Field Dogs Gardenです犬(笑)

朝霧までの道のりを覚えている純さんは
車の中からワクワクモード全開でするんるん

危険運転どんっ(衝撃) 良い子は真似しないでね顔(ペロッ)
080310-2.JPG

朝霧という場所柄、まだ寒いと思わせるのか
暖かかったわりにはかなりすいてました犬(泣)

小型犬専用エリアは貸切状態。。。
080310-3.JPG

久々のランにハイパー全開の純さんダッシュ(走り出すさま)
思いっきり走り回ってとっても楽しそうでした犬(笑)
080310-5.JPG

080310-6.JPG

ニホイが気になるのか。。。
080310-7.JPG

雪も少しだけ残ってました雪
080310-8.JPG


ひとっ走りしたところでカフェへ移動してランチタイムレストラン

煮込みハンバーグ&デミハヤシ〜るんるん
080310-10.JPG

こちらはパパさんオーダーのキャラメルパンケーキレストラン
080310-11.JPG

大の甘党なもんで顔(イヒヒ)
添えてあるアイスが地元いでぼくのアイスで
超美味しいんですGood


純さんにもササミと野菜のサラダをオーダーしたんだけど
写真を撮る間もなくがっつきましてあせあせ(飛び散る汗)

食後の満足顔をどーぞハートたち(複数ハート)
080310-9.JPG


食後は再びランへ犬(足)
他のワンコもチラホラいたんだけど
純さんはパパにベッタリハートたち(複数ハート)

080310-12.JPG

080310-13.JPG

完全にストーカーですね顔(汗)


こーんな感じで、ドックランを満喫した純さんるんるん
帰りの車はモチロン爆睡でございました眠い(睡眠)
純さんに付き合って人間達の運動不足も解消されたかな顔(笑)

080310-14.JPG

今度はお友達ワンコたくさんいると嬉しいなぁるんるん
また来ようね〜顔(笑)


 ☆★おまけ★☆

この日、ずっと欲しかったスリングを買っちゃいました手(チョキ)
デザインが気に入って試着exclamation&questionして衝動買い顔(ペロッ)
意外としっかりしてて、かなりいい感じですGood

080310-15.JPG

純さん、ラクラクだね〜顔(笑)


ニックネーム りえっこ at 23:10| Comment(10) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

だるだる一家

最近ずーーっと寒い日が続いてますね雪

寒いの大嫌いな私&パパ&純太。。。
暖房のきいた部屋で家族3人
ひたすらダルダルと過ごしております犬(泣)

これじゃぁいかんと、週末は3連休だったので
近場だけど久々ににお出かけしてきました虹


まず、土曜日はにゃんこの厄払いの為
浅間大社に行きました車(セダン)

が、、付いてしばらくすると雨雨雨
なんで写真は車中で撮ったもののみ犬(泣)

080213-1.JPG

相変わらずパパにぴったんこ黒ハート
080213-2.JPG


この日は厄払いやら車のお払いやらで
結構たくさんの人が来てました。

私も無事にお払いして頂き一安心顔(メロメロ)

その後、いつものタロハナさんでごはんを食べて
まったり過ごしましたるんるん


そして、月曜日はパパもお休みだったので
近くの公園に遊びに行きました犬(笑)

お天気も良くて久々のポカポカお散歩日和晴れ
ワンコ連れやお子様連れの人達でにぎわってました顔(笑)

さっそくワンコに遭遇するも相変わらずのビビリっぷりあせあせ(飛び散る汗)
080213-10.JPG

さてさてひらめき
純太も伸び〜るリードを装着してお散歩スタートsoon

080213-11.JPG

080213-6.JPG

080213-5.JPG

080213-4.JPG

やりたい放題ですGood

ここんとこ寒くて、お散歩も行けない事が多かったので
とっても嬉しそうに走り回ってました犬(笑)

080213-13.JPG

すごい顔して近づいてきますダッシュ(走り出すさま)
080213-14.JPG

しかし、すぐにスタミナ切れ。。。
080213-7.JPG

080213-8.JPG

だらしない顔〜顔(イヒヒ)
080213-9.JPG


だけどもだけどぉ〜るんるん

おやつの時だけは超イキイキしてるよ〜ぴかぴか(新しい)
080213-15.JPG


この後もいっぱい走り回って大満足だったみたいです犬(笑)
飼い主たちもバテバテになってましたあせあせ(飛び散る汗)
日頃の運動不足が解消できて良かったかもexclamation&question

久々に充実したお休みになりましたかわいい

早く暖かくなって、あちこちお出かけしたいなぁ〜顔(笑)










ニックネーム りえっこ at 22:05| Comment(10) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

あら、こんな所で♪

純パパの体調もすっかり回復した週末虹
純太を連れてお出かけしてきました車(セダン)

場所は前々から行きたいなぁって思ってた
グランベリーモールです四葉

車でのお出かけが大好きな純さんは
すでにウキウキモード全開です犬(笑)るんるん

080115-1.JPG

途中SAにて休憩トイレ
純パパがいなくなると必死で探す純さん目

080115-2.JPG

にゃ
「あの、私ここにいるんですけど。。。」

相変わらずパパLOVEモードも全開です黒ハート



そんなこんなで、グランベリーモールに着くと
噂通りワンコ連れの方がいっぱいいました〜顔(笑)
おのずとテンションもアップグッド(上向き矢印)アップグッド(上向き矢印)

さっそく純太号で出発ダッシュ(走り出すさま)

080115-3.JPG

ほとんどのお店がワンコ同伴決定
お店の方も、お客さんもワンコに優しいしハートたち(複数ハート)
純太もいっぱいかわいがってもらえて
かなり気に入ってしまった〜顔(笑)

雑貨屋さんとかもワンコと一緒に入れるのが
嬉しいですねるんるん
純太号も大活躍でした犬(足)

080115-5.JPG

いっぱいお買い物しちゃったぁ顔(笑)

080115-4.JPG

純太にはコチラの品々をお買い上げ犬(笑)

新しいオモチャホネとオヤツエサ
080115-8.JPG

それからフード入れにコレ買ってみましたエサ
080115-9.JPG


夕方までお買い物満喫して大満足夜
ただ、ワンコは沢山いたけどパグちんがいなくて残念バッド(下向き矢印)
なーんて思っていたら、フォーンのパグちんはっけーんひらめき


小さくてかわい〜なぁ〜ハートたち(複数ハート)って思ったら。。。

んんっ目


な、なんと、お友達「ラブリーパグてんちゃんのおうち」の
てんちゃんでした〜顔(笑)

てんちゃんのワンショットカメラ
ブレブレだった〜あせあせ(飛び散る汗) ごめんね〜顔(泣)

てんちゃん、顔ちっちゃくて超かわい〜のハートたち(複数ハート)

もービックリ&飼い主達大興奮ダッシュ(走り出すさま)
そしてパグ'sも大・大・大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

純太もてんちゃんもハイパーなので
写真になかなかおさまらず。。。

ご覧下さいひらめき
ハイパー × ハイパー = こうなります 下

080115-6.JPG


でもでも最後にいいショットが撮れましたよGood

080115-7.JPG

お見合い写真みたい顔(メロメロ)

純太、かわいいてんちゃんとのツーショットカメラ
撮れて良かったね揺れるハート

yukaさん、てんちゃん
ぜひまたハイパー純太と遊んでくださいネるんるん



お初のグランベリーモールはお友達にも会えたし
とっても楽しかったですかわいい

そんなに遠くないし、近々また行きたいなぁ顔(笑)

それではまた〜Hello

080115-10.JPG
ニックネーム りえっこ at 21:31| Comment(10) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

★☆あけおめ☆★

かわいい新年明けましておめでとうございますかわいい

今年も純太&純太家をどうぞヨロシクお願いします

080104-1.JPG


みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?
我が家は、大晦日〜昨日まで私の実家で過ごしまして
さっき帰宅したところでございます家

元旦はのんびりと過ごしまして
2日、私は友達とサファリパークへクマ
純パパも友達とお出かけ車(セダン)
3日は、2人で純パパのお兄さんのお宅へ行ってきました家

その間、実家でお留守番だった純さん。。。犬(怒)むかっ(怒り)
だいぶご立腹でして、今日はご機嫌とりです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、話題は年末のことひらめき

冬休み初日の30日に純さんを連れて
タロハナ』さんへ行ってきました犬(足)

この日、おてんばしじみのおちゃめな日々のしじみちゃんが
タロハナさんに来ると連絡を頂きまして
しじみちゃんに会いに行ってきましたよ〜犬(笑)


かわいいしじみちゃんでーすかわいい
071230-12.JPG

めっちゃかわいぃ〜顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ほらほらぁ〜黒ハート(←小島よしお風に)
071230-10.JPG


そしてこの日もう一人新しいお友達に会えました手(チョキ)


かわいいフレンチブルのビビアンちゃんでーすかわいい
071230-6.JPG

ビビアンちゃん、めっちゃ小さくてこれまたかわいぃ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

純さんと2ショットしてもらいましたハートたち(複数ハート)
071230-1.JPG

ビビアンちゃんパパさんにパグバージョンにされてます顔(イヒヒ)
071230-13.JPG

ビビアンちゃんのブログはコチラ下
INUUSA フレンチブルドッグとライオンラビットとカメ

店内は他にもワンコがいたけど、ブヒブヒの熱気がすごかった〜顔(笑)
女子2人は上手に遊んでましたが、純さんはタジタジ。。。
でもヒトが大好きな純さんなんで、みい姉さんやビビアンちゃんの
パパさん&ママさんに可愛がって頂いて、だいぶご満悦でした犬(笑)

楽しくって、ついつい長居してしまった〜るんるん

しじみちゃんももぅオネムです眠い(睡眠)眠い(睡眠)
071230-15.JPG

みい姉さんともいっぱいパグ話が出来てとっても楽しかったでするんるん

みなさん遊んでくれてありがとうございましたぁ顔(笑)
ぜひぜひまた遊んでくださいねるんるん


今年はまた色んなワンコ友達が増えると良いなぁ〜かわいい
ブログ更新もがんばりまっすダッシュ(走り出すさま)(マイペースに。。。顔(イヒヒ)

それではまたぁ〜Hello



☆おまけ☆
ニックネーム りえっこ at 14:21| Comment(12) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

プレゼントもりもり♪

クリスマスが終わり、いよいよ今年も残りわずかですね。。。

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか顔(笑)


我が家もささやかながらクリスマスパーチーをしましたクリスマス

純さんには9689さんのお洋服をプレゼントプレゼント

071226-1.JPG

ニッポンのパーカーと戦うジャージですぴかぴか(新しい)

071226-11.JPG

漆黒・・・

最近、黒ずくめな純さんでするんるん


そして、戦うジャージを着てお出かけ車(セダン)
向かったのはドックカフェ『タロハナ』さん犬(笑)

071226-6.JPG

先日お店に行った時にクリスマスケーキを注文しておいたので
取りに行きがてら、ランチも食べてきましたレストラン

実は前回タロハナさんで、Tシャツを買って
それと一緒に純さんお初のGパンを買ったんですひらめき

071226-2.JPG

お店で試着して一目ぼれ顔(メロメロ)
で、家に帰ってはかせてみたら、なんだかうまくはけなくて顔(汗)

071226-3.JPG

どーも、はかされてる感が・・・顔(汗)

お店で再度はかせ方を伝授してもらいました顔(ペロッ)

で、早速カメラ撮ろうと頑張ったんだけど・・・

にゃ「純太ぁ〜黒ハート の呼びかけにも、、、

071226-5.JPG

ずっとこんな調子でした顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


その日の夜、さっそくケーキでささやかにクリスマスを満喫るんるん

こーんなかわいい箱に入ってるんですハートたち(複数ハート)

071226-7.JPG

071226-8.JPG

とっても美味しそうGood

さっそく小分けにしてお待ちかねの純さんにあげましたバースデー

071226-9.JPG

がつがつ食べておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

071226-10.JPG

一瞬で食べきってくれました手(チョキ)
口の周りいっぱいにチーズクリームつけて顔(イヒヒ)


お味は大満足だったようですGood
そして、翌日もケーキを堪能した純さんでした犬(笑)

「またケーキ買ってな〜」

071226-13.JPG


ニックネーム りえっこ at 22:05| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

鼻ぺちゃオフ会♪

この前の日曜日、「静岡ボストンテリアの会」主催の
ボステリちゃん&鼻ぺちゃオフ会に参加してきましたかわいい

前回のオフ会の時、鼻ぺちゃ仲間という事で
飛び入り参加させて頂き、今回お誘いを頂きました犬(笑)

会場は、ASAGIRI Field Dogs Gardenです四葉

この日は台風一過の超快晴虹

のっけからハイテンションの純太はすぐにガハガハダッシュ(走り出すさま)
off-2.JPG

他のぺちゃ達と絡むことなく一人で会場内をウロウロ犬(足)
・・・というより皆さんのバッグの中のおやつを物色してましたどんっ(衝撃)
皆さん、うちの暴れん坊が大変ご迷惑をおかけしました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ボステリちゃんメインだったけど、パグズも結構いました目

さっそくこの日会ったお友達を紹介しまーすぴかぴか(新しい)


まずは、ボステリのチャチャくんかわいい
off-1.JPG

前回のオフ会でもお会いしました。
ママさんの妹さんが高校の同級生ですグッド(上向き矢印)
今回はお隣の席で、色々お世話になりましたわーい(嬉しい顔)

ワンコが苦手の純さんですが
チャチャには心を許してるよぅ (と勝手に思っている顔(イヒヒ)
頼れるお兄さんです犬(笑) また遊んでね〜るんるん


さて、ここからは全てパグズです犬(笑)

この日が初めてのルルちゃん&ララちゃんかわいい
off-5.JPG

とっても落ち着いてて雰囲気のあるかわいいコンビです顔(メロメロ)


そしてナナちゃんかわいい
off-4.JPG

前回の飛び入りオフでも一緒でした。
地元のオフなどでもご一緒させてもらったりしてますわーい(嬉しい顔)
笑顔がとってもかわいいんです顔(メロメロ)


続いて、かおりんサンのところのあんこちゃんかわいい
off-13.JPG

私がブログを始めた頃から勝手に大ファンで
今回会うのは2度目のあんこちゃん揺れるハート
小さくてめちゃくちゃかわいいのよ〜顔(メロメロ)


そして、あんこちゃんの弟exclamation&questionのいっせーくんかわいい
off-12.JPG

お肌もちもち、つるつるでかわい〜顔(笑)
ザ・美形きょうだいですGood


続いて、みい姉さんのところのしじみちゃんかわいい
off-6.JPG

写真がヘタクソでゴメンナサイもうやだ〜(悲しい顔)
ホントはもっともっともーっとかわいいんですよ〜ハートたち(複数ハート)
しじみちゃんはとっても社交的な女の子で
他のお友達とも上手に遊べてました顔(笑)


こちらはこの日が始めてのりきくんかわいい
off-7.JPG

とってもオシャレでりりしい顔した品のある男の子犬(笑)

カフェがお隣の席で、おやつをとてもお行儀良く食べてましたClap
off-10.JPG

純さんも、りきくんママさんにおやつを頂きましたが
すっげーガツガツ食べてましたあせあせ(飛び散る汗)
お恥ずかしいもうやだ〜(悲しい顔)

off-9.JPG

りきくんママさん、ありがとうございましたぁわーい(嬉しい顔)


ランチを食べてると、黒パグ兄妹発見目

小麦ちゃんですかわいい
off-11.JPG

がんもくんっていうお兄ちゃんがいるんだけど
写真がなくってゴメンナサイふらふら
小麦ちゃん、めっちゃ小さくてかわいくて釘付けでした顔(メロメロ)



午後からはハロウィンパーチーがありましたぴかぴか(新しい)
純さんは参加しなかったんだけどお友達を見学してきました顔(笑)


パーチー前にかぼちゃコンビ発見目

りきくん&しじみちゃんですかわいい
off-14.JPG

ジャストフィットかぼちゃ黒ハート
2人とも似合いすぎです顔(笑)


パーチーはこんな感じでやってましたかわいい
写真が遠くからでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)

off-16.JPG

off-17.JPG


お隣でパーチーを見学していた方に声をかけて頂いたんですが、、
なんと、ブログのお友達の武蔵くんの兄妹のてんちゃんに
会ってしまいましたぁ黒ハート

てんちゃんでーすかわいい
off-18.JPG


すっごい興奮しちゃいましたexclamation×2
てんちゃん、めちゃくちゃカワイイんですよ〜顔(メロメロ)
抱っこさせてもらったんだけど、あまりのかわいさに
お持ち帰りしたくなっちゃいました揺れるハート
ママのyukaさんともお話できて楽しかったでするんるん
嬉しいハプニングでしたぁぴかぴか(新しい)


そんなこんなで、ブヒまみれの楽しい1日も終了ーexclamation×2
純さんは帰りの車(セダン)からすでに爆睡でした眠い(睡眠)

皆さん、こんな暴れん坊ですがまた遊んで頂けるとウレシイです揺れるハート

ハロウィン仮装の写真、興味ある方はFDGのブログ
覗いてみて下さいね目
お友達の仮装が見れますよ〜ハートたち(複数ハート)


それでは〜Hello


ニックネーム りえっこ at 21:01| Comment(14) | TrackBack(0) | *純太* お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする