2008年06月14日

夏支度☆

梅雨入りしたのに、なんだか梅雨らしくない日が続きますね晴れ

本格的な夏に向け、純太の夏物を購入しましたexclamation×2

今回利用させていただいたのはコチラお店です下

四葉IN MY LIFE potemkine四葉

最近ブログ友達になっていただいた黒パグ恋太郎くんの所で

紹介されてて、とってもオサレ〜ハートたち(複数ハート)だったので

さっそく我が家も購入しちゃいました顔(笑)


ラッピングも可愛いハートたち(複数ハート)
080614-1.jpg

080614-2.jpg

Tシャツ&クールタイを買っちゃいました顔(笑)
080614-5.jpg

Tシャツはパイル地で暑い時は塗らして着せられまするんるん

首に巻くクールタイは中に保冷剤が2つ入るようになってます手(チョキ)
(保冷剤付きです☆)
080614-6.jpg

クールタイは人間がしても良さそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私用に追加購入しようかな〜。。


さてさて、さっそく試着タイムなり〜かわいい
080614-8.jpg

080614-4.jpg

前のボーダーがこれまた可愛いですハートたち(複数ハート)

クールタイを巻いてみたら。。。
080614-7.jpg

なんかライダーっぽくなっちゃったあせあせ(飛び散る汗)


とにもかくにも、これで暑い夏も快適に過ごせそうですGoodGood



ランキング参加中です下 良かったらポチっとお願いします四葉
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ニックネーム りえっこ at 09:55| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

買っちゃった(ノ≧▽≦)ノ

最近日に日に寒くなってきましたね〜雪

だいぶ前に、純太の冬物を買ったんだけど
ようやく活躍しそうでするんるん

ジャージは9689さんグッド(上向き矢印)
OUTDOORのジャケットは朝霧FDGに行った時に
買ったものですかわいい

071205-3.JPG

071126-1.JPG

071126-2.JPG

071126-3.JPG

黒パグに黒のジャケットひらめき

黒ハート 真っ黒 黒ハート

かなり気に入っておりますグッド(上向き矢印)

が、夜のお散歩ではご注意をexclamation×2
闇にファーしか確認できませんので顔(ペロッ)


9689さんのキャンペーンで
こーんなカワイイベットをGetしましたGood

071205-5.JPG

これが特典ってすごくないですかexclamation&question
ちなみに枕はペッパラで買いましたるんるん

071205-9.JPG

フカフカベットに低反発の枕で
純サンもかなり快適なようです眠い(睡眠)


あと、9689さんのカレンダーも手に入れました顔(笑)

071205-4.JPG

これでバッチリ来年が迎えられます手(チョキ)



買ったのは純太のモノばかりじゃないですよ〜顔(イヒヒ)

先日、2度目の結婚記念日を迎えた我が家かわいい
記念日の記念とかこつけて、買っちゃいました顔(笑)

071205-6.JPG

Wii Fitがんばる私の家計簿

Fit はかなり使えますexclamation×2
毎晩、純パパとトレーニングに励んでますダッシュ(走り出すさま)
普段運動ぜんぜんしてないので、しばらくコレで
がんばってみようと思ってます手(グー)

あ、ちなみに家計簿はまだ封も切ってないあせあせ(飛び散る汗)
せっかく買ったんだからやらなきゃねダッシュ(走り出すさま)

純サンは、パパがFitやってるとしつこくジャマしてますどんっ(衝撃)
かまってもらいたいみたいで顔(汗)

私がやってる時は、知らんぷりでオモチャを満喫。。。あせあせ(飛び散る汗)


どんなに愛情をそそいでもぉーー


・・・


パパLOVEな純サンなのです黒ハート

071205-8.JPG

071205-7.JPG






ニックネーム りえっこ at 23:26| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ラクラクぅ〜るんるん

今年のゴールデンウィーク
なにかとバタバタしておりましたが
1日だけお出かけしてきました虹

我が家からはちょっとだけ遠出な東京車(セダン)
純太はお初です犬(笑)
目的は、お台場のヴィーナスフォートでお買い物かわいい
ワンコ連れのお客さんがいっぱいで
純太もワタシもテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
買い物に夢中で当日の写真はナシ。。ふらふら

ですが、いろいろ良い品をGetしてきましたGood


まずは、ずぅーーっと欲しかったコチラ 下

ぴかぴか(新しい)犬用バギーぴかぴか(新しい)
070515-bagie3.JPG

070515-bagie4.JPG

純太を乗せるとこんな感じ 下

070515-bagie2.JPG

純パパの反対を押し切って買ってしまいました顔(イヒヒ)
が、どうやら純パパも気に入ったみたぃGood

とにかく、、、

かわいいラクラク〜かわいい

なんですexclamation×2


純太は7`前後ですが、さすがに
ずーっと抱っこだと重くってあせあせ(飛び散る汗)

でもバギーがあればお買い物もゴハンも
今までよりずっと楽チンぴかぴか(新しい)(なハズexclamation&question

下に荷物入れるカゴが付いてて
持ち手の所にはドリンクホルダーまで目

純太も気に入ったようですGood
070515-bagie.JPG

いっぱいお出かけしたくなっちゃったよぉ〜るんるん



あとは、おトイレとベットを買いましたひらめき

コレははずした所で

070515-toilet.JPG

セットするとこんな感じ 下

070515-toilet2.JPG

純太はトイレシーツをガジガジしちゃうんであせあせ(飛び散る汗)
前も違うタイプの網付きを使ってたんだけど
純太のガジガジに網が耐え切れなくなってきましてもうやだ〜(悲しい顔)
頑丈そうなこのトイレにしてみましたひらめき

色もキレイっぽくて良い感じでするんるん



それから、ベットはコレ 下

070515-mat.JPG

このベット、実家でも同じものを2ヶ使ってます家
純太もお気に入りです犬(笑)
カバーも中のクッションもコロコロして
洗濯機にポーンGood これまたラクチーン顔(笑)


純太のゲージはこんな感じになりました犬(足)

070515-house.JPG


東京近辺はワンコグッズのお店も多いし
一緒に入れる所も結構あるみたいだし
近々また行きたいなぁるんるん
お金ためなきゃねー顔(汗)


犬(泣)「そーだねー てか寝るよー眠い(睡眠)
070515-jun.JPG

ニックネーム りえっこ at 23:23| Comment(8) | TrackBack(0) | *純太* お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

最近のお買い物るんるん

またまた久々の更新です顔(汗)
特に意味はないんだけど、なんとな〜く
スタイルシートを変えてみました四葉

典型的なB型の飽きっぽいワタクシなので
またすぐ変えるかも〜ですがあせあせ(飛び散る汗)

ここ1ヶ月で、久々に純太グッズを
アホ買いしちゃいました顔(笑)

とりあえずカメラにおさめたモノだけUPグッド(上向き矢印)Good

かわいいデビュータンク パパイヤイエローかわいい
070514-cami.JPG

070514-cami5.JPG

9689さんのお洋服です揺れるハート

かなり似合ってるかも〜黒ハート
な〜んて思ってる親バカ丸出しなワタシ顔(笑)

9689さんって対応もすごく良くって感動ぴかぴか(新しい)

このタンク、サイズ交換したんだけど
返送用の封筒まで用意してくれてあって
ラクラクでした〜手(チョキ)

おまけにリーズナブルだし顔(イヒヒ)
また買っちゃうかもGood

これは地元のワンコグッズのお店で買いました犬(足)

070514-cami4.JPG

idogさんのお洋服ブティック
防虫・防蚊・抗菌・消臭機能付きexclamation×2
かなりのスグレモノClap
そして良く似合ってるかも〜(親バカ顔(イヒヒ)

って、洋服は意外と買ってなかったみたい顔(汗)
他に買ったものは次回ということでHello

純太、かなりお疲れさんです犬(泣)

070514-cami2.JPG

犬(泣)「だる〜(人-ω-)。o.゚。」
070514-cami3.JPG

ニックネーム りえっこ at 22:32| Comment(6) | TrackBack(0) | *純太* お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする