2008年06月02日

純たわ★番外編★

デジイチの勉強。。。一向に進まず

オートで撮りまくっているりえっこです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

オートでもかなりキレイに撮れてるGood(気がします。)
080602-13.jpg

080602-14.jpg

080602-15.jpg



さてさて、、、

今日は「純たわ」番外編ということで

純パパの趣味であるバイクの写真をちょこっとひらめき

載せてくれってウルサイので(笑)


純パパ、最近ツーリングキャンプ用品を少しずつ揃えて

ちょくちょくお出かけしてます。

080602-3.jpg

先日買ったバーナーをお試しるんるん
080602-7.jpg


お湯を沸かし、カップラーメンを食べるメンズレストラン
080602-4.jpg

080602-5.jpg

080602-6.jpg


こちらは週末、バイクのイベントに行った時の模様虹

バイク祭りじゃ〜イベント
080602-8.jpg

080602-1.jpg

080602-2.jpg

最後に、先日名古屋城へ行った時のお土産プレゼント
080602-12.jpg

じゃがりこはナカナカの美味でしたが、、、

しゃちほこのマグネットって。。。どうなのよ(笑)


純「出番少なかったぞー犬(怒)むかっ(怒り)
080602-11.jpg


り「次はモチロン純さん主役でねあせあせ(飛び散る汗)

ではまた〜Hello

ニックネーム りえっこ at 23:41| Comment(16) | TrackBack(0) | *りえっこ* たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ディズニーシー☆

先週末、土日を利用してディズニーシーに行ってきました虹

ちなみに純太は実家でお留守番でした犬(怒)むかっ(怒り)

なのでとってもご立腹ですね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
080417-1.JPG


ディズニー大好きな我が家、年に数回遊びに行くんだけど
今回初めてホテルミラコスタにお泊りしましたるんるん
ホテルの写真少ないけど撮ったのだけカメラ

四葉ロビー四葉
080417-8.JPG

四葉廊下四葉
080417-15.JPG

四葉お部屋からの景色四葉
080417-16.JPG

さすがディズニーのホテルだけあって
お部屋やホテル全体の内装、外観、サービス
全てにわたり素晴らしすぎて感激ぴかぴか(新しい)
お値段もかなりはりましたが顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

宿泊客はホテルから直接パークに出入り出来たり
開園前に宿泊客だけ入園出来たりでこれまた感激顔(メロメロ)

しかも、25周年イベントの直前だったので
週末の割には結構すいてて
めちゃめちゃ満喫できました顔(笑)

開園前に一足先にパークへ犬(足)
すきすきですGood
080417-10.JPG


にゃんこもパパっちもショーより
アトラクションって感じなんで
2日間、バカみたいに乗りまくりまして遊園地
今だに筋肉痛ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

いつもは乗り物優先で、ごはんはワゴンとかで
簡単に済ませちゃうので
今回はパーク内のレストランも事前に下調べして
いろいろ食べてきましたレストラン

コチラ〜るんるん
080417-12.JPG

080417-11.JPG

080417-13.JPG

080417-14.JPG

どれもめっちゃ美味しかった〜
座ってゆっくり楽しむことも出来たし良かったですわーい(嬉しい顔)

夢の国でホントに夢の様な2日間を
過ごすことができました顔(メロメロ)

080417-17.JPG

はぁ〜。。。
楽しい時間ってあっという間だなぁ〜

またコツコツお金貯めて年に1回位ホテルにも
お泊り出来たら良いなぁハートたち(複数ハート)

よーしexclamation×2 ディズニー貯金するぞーー手(グー)


純太へお土産になる様な品が見つからなかったので
おソロでこんなん作ってきました犬(笑)
080417-19.JPG

飼い主の自己マンですが、かなり気に入ってまするんるん

ちょっと見えにくいけど
純太のはスティッチなんですよ〜ハートたち(複数ハート)
どこにつけようか迷っちゃいます顔(笑)


さてさて、おうちに帰ってからは純太くんの
ご機嫌取りですひらめき

コレは何でしょう目
080417-2.JPG

パパっち、肩もまされてます(笑)
080417-4.JPG

ふてぶてしい顔犬(怒)
どっかの社長ですかね顔(汗)
080417-3.JPG

ご機嫌直りましたしょうか顔(イヒヒ)
080417-6.JPG


今月末からパグミまで、純太と
あちこちお出かけする予定です虹
遊んで来た分、今度はいっぱい純太サービスを
させて頂こうと思うにゃんこ家なのでした顔(笑)グッド(上向き矢印)



ニックネーム りえっこ at 22:10| Comment(8) | TrackBack(0) | *りえっこ* たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

久々に〜

先日、ひさしぶりに友達とごはんに行ってきましたるんるん

場所は友達のうちでやってるろばた屋さんビール
結婚前はしょっちゅうにココに集合してたんだけど
最近はイロイロ忙しかったりで、すっかりご無沙汰してましたダッシュ(走り出すさま)

久々なんでテンションも上がりまくりグッド(上向き矢印)
ごはんも食べまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

071126-7.JPG071126-8.JPG
071126-9.JPG071126-10.JPG
071126-11.JPG071126-12.JPG

めちゃめちゃ食べました〜ぴかぴか(新しい); おいしいかった〜ハートたち(複数ハート)
そして楽しかった〜顔(笑)

ちなみに我が家では、、、

せっせと食べても体重があまり増えない純太クン。。。
私の倍以上食べて飲んでもヒョロっ子な純パパ。。。

私だけが着実に肥えてきておりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



話は変わってひらめき

先日友達が会社に愛娘を連れて遊びに来てくれましたるんるん

071126-13.JPG

いつも会う時はしぶ〜い顔でなかなか笑顔が見れなかったんだけど
この日はいっぱい笑ってくれて、も〜メロメロ顔(メロメロ)
とっても愛嬌があってカワイイ〜んです揺れるハート揺れるハート

また遊びに来てね〜Hello

犬(泣)「僕にも会いに来てね〜犬(足)
071126-6.JPG
ニックネーム りえっこ at 22:36| Comment(10) | TrackBack(0) | *りえっこ* たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

もうすぐexclamation×2

晴れ夏到来晴れ

今年もなんだかんだで、もぅ6月。。。

早いなぁー(長音記号1)

夏って聞くとなんだかワクワクしちゃいます虹
純太にはツラーイ季節ですけどね顔(汗)
熱中症、蚊、ノミ対策、引き続きがんばらなくっちゃ手(グー)




コチラ下実家にてお留守番中の純太犬(泣)
昼間はいつもこんな感じらしぃ眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

070601-jun.JPG

にゃ「いっぱい寝てくれダッシュ(走り出すさま)




さてさて、話は変わって。

もうすぐ我が家では大イベントがありますアリガト



それは、、、

ニックネーム りえっこ at 07:24| Comment(10) | TrackBack(0) | *りえっこ* たわごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする